千葉県「ストレスのお祓い、潜在意識の浄化で歯のくいしばりがなくなりました。神様のお祓いパワーは凄いです。霊体質の私に適切なお導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例273)

就寝時に歯をくいしばる癖の対策として、潜在意識に働きかける神様のお祓いパワーは最強です

すごいです

 

ご依頼 Y・S様(千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

千葉県在住のSさんが令和4年1月31日に正神崇敬会へ来社された時の相談事です。

「私は夜寝ている時に歯のくいしばりがあります。

通っている歯医者でマウスピースをすすめられて、それをつけて寝ています。

ぐらついている奥歯をガードするためにです。

マウスピースは去年の夏頃からつけています。

よく、ストレスによるものだとか聞くのですが、ストレスだけによるものなのでしょうか。

他にも原因があるのでしょうか。

睡眠の妨げになっていると思いますので、原因がわかればと思っております。

1月に入ってから寝ていて歯をくいしばるのが増えています」

「Sさんはストレスに感じる何か思い当たることはありますか」

「特にありません」

「そうですか。

野球選手がバットを振る時や、スポーツ選手が力を入れる時に歯をくいしばりますが、Sさんが昼間活動している時に歯をくいしばることはありますか」

「ないです」

「そうですか」

「マウスピースをつけて寝ていて、初めのうちは違和感がありました。

続けてつけて寝たり、つけないで寝る日もあります。

寝ていてふと気がつくと、グーッと歯をくいしばっているのが分かる時があります」

「マウスピースをするのはボクサーみたいですね」

「私もそう思います」

「Sさん、マウスピースをつけて寝るのはあまりお勧めできません。

なぜなら寝ている時に、唾液の中に含まれる殺菌成分を遮断して、口腔内の殺菌が増えるからです。

傷ついた歯の修復を促す唾液に含まれるカルシウムも遮断してしまうからです。

歯のくいしばり対策にはなっても、長期的にみて好ましいこととは言えない訳です」

「分かりました。

マウスピースをつけて寝るのはどうしたものか迷いがありましたが、お聞きしてそのことが分かっただけでもよかったです」

「実は私も以前、歯医者さんからマウススピースを勧められて2、3日マウスピースをつけて寝た経験があるんです。

「これはあまりよろしくない」と身を持って体験したことを踏まえて、説明させていただきました。

私の場合は歯科医師から「奥歯が欠けてしまったのは噛む力が強いからでぐーっと歯をくいしばる癖はありませんか 」と質問されて、その時は「ありません」と答えたのですが、日常生活で注意していると、自分自身に気合を入れる時に無意識のうちに歯をくいしばっていたことが分かりました。

マウスピースの購入と着用を勧める歯科医師には、「どうもそれは苦手なんで勘弁してください」とやんわりとお断りしました。

その後は、意識して歯をくいしばる癖を直して現在に至ります。

Sさんが寝ている間に歯をくいしばる癖の原因は潜在意識の中にあるはずです。

昼間は何気なく我慢していて、潜在意識の中に「コンチクショウ」という想いが潜んでいるからなのでしょうかね。

寝る前に、安らかに眠ってよいのだということをご自身の潜在意識に言いきかせて就寝されるとよいでしょう」

Sさんにお伝えして私は『リラックスして安眠できますように。Sさんが潜在意識に言いきかせて癖の修正がなされますように』と祈願の後、この日のSさんの心身の強力なお祓い浄霊、幽体霊体の奥の浄め、御霊磨きのお導きを正神界の神々に取次奉りました。

 

翌朝(2月1日)午前7時58分に私はSさんにメールを入れました。

「Sさん、おはようございます。

歯をくいしばらないでゆうべは眠れましたか?」

 

12時14分着信

「笹本会長こんにちは。

昨日はありがとうございました。

昨夜は歯のくいしばりはありませんでした。

『今日からリラックスして寝ます』と唱えてから寝ましたら、口を開けて寝ていまして、自分のいびきで目が覚めました。

これは笑えますが、神様のお祓いパワーは最強です。

凄いです。

有難うございます。

3日の節分祭には伺います。

よろしくお願い致します」

 

12時29分送信

「そうでしたか、Sさん。よかったです 」

関連記事
霊能者千葉県柏市「人霊(愛児)憑依による全身痛の老女の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊(除霊)-我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例172)
霊能者千葉県「自分が変わったことで無理解の夫に変化が。自分に足りないものを気づかせていただいた」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、神気充電、先祖供養、よりよい運命のお導き・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例153)
最強のお祓い千葉県「幽体、霊体の浄霊、除霊で片頭痛が平癒」神社の神様の大祓いの御守護に感謝します。更なる御守護もお願いします」兵庫県のご相談者の事例 柏市、我孫子市の神社 正神崇敬会(実例265)兵庫県、大阪府、千葉県
除霊ができる神社・千葉県柏市「横浜で受けた幽霊のお祓い」本日参られたKさんの事例紹介 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例293)
幻視、幻覚、幻聴、目まいのお祓い除霊、神霊治療、神奈川県「妻の幻視と幻覚と幻聴が神様のお祓いで消滅 激しい目まいが大幅改善 精神異常が正常な状態に回復し、感謝申し上げます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例244)
千葉県柏市の審神者が霊障、鬱病、摂取障害をお祓い除霊浄霊「神様に助けて頂いた東京都の方からの久しぶりのご依頼」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例291)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。