千葉県「ストレスのお祓い、潜在意識の浄化で歯のくいしばりがなくなりました。神様のお祓いパワーは凄いです。霊体質の私に適切なお導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例273)

就寝時に歯をくいしばる癖の対策として、潜在意識に働きかける神様のお祓いパワーは最強です

すごいです

 

ご依頼 Y・S様(千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

千葉県在住のSさんが令和4年1月31日に正神崇敬会へ来社された時の相談事です。

「私は夜寝ている時に歯のくいしばりがあります。

通っている歯医者でマウスピースをすすめられて、それをつけて寝ています。

ぐらついている奥歯をガードするためにです。

マウスピースは去年の夏頃からつけています。

よく、ストレスによるものだとか聞くのですが、ストレスだけによるものなのでしょうか。

他にも原因があるのでしょうか。

睡眠の妨げになっていると思いますので、原因がわかればと思っております。

1月に入ってから寝ていて歯をくいしばるのが増えています」

「Sさんはストレスに感じる何か思い当たることはありますか」

「特にありません」

「そうですか。

野球選手がバットを振る時や、スポーツ選手が力を入れる時に歯をくいしばりますが、Sさんが昼間活動している時に歯をくいしばることはありますか」

「ないです」

「そうですか」

「マウスピースをつけて寝ていて、初めのうちは違和感がありました。

続けてつけて寝たり、つけないで寝る日もあります。

寝ていてふと気がつくと、グーッと歯をくいしばっているのが分かる時があります」

「マウスピースをするのはボクサーみたいですね」

「私もそう思います」

「Sさん、マウスピースをつけて寝るのはあまりお勧めできません。

なぜなら寝ている時に、唾液の中に含まれる殺菌成分を遮断して、口腔内の殺菌が増えるからです。

傷ついた歯の修復を促す唾液に含まれるカルシウムも遮断してしまうからです。

歯のくいしばり対策にはなっても、長期的にみて好ましいこととは言えない訳です」

「分かりました。

マウスピースをつけて寝るのはどうしたものか迷いがありましたが、お聞きしてそのことが分かっただけでもよかったです」

「実は私も以前、歯医者さんからマウススピースを勧められて2、3日マウスピースをつけて寝た経験があるんです。

「これはあまりよろしくない」と身を持って体験したことを踏まえて、説明させていただきました。

私の場合は歯科医師から「奥歯が欠けてしまったのは噛む力が強いからでぐーっと歯をくいしばる癖はありませんか 」と質問されて、その時は「ありません」と答えたのですが、日常生活で注意していると、自分自身に気合を入れる時に無意識のうちに歯をくいしばっていたことが分かりました。

マウスピースの購入と着用を勧める歯科医師には、「どうもそれは苦手なんで勘弁してください」とやんわりとお断りしました。

その後は、意識して歯をくいしばる癖を直して現在に至ります。

Sさんが寝ている間に歯をくいしばる癖の原因は潜在意識の中にあるはずです。

昼間は何気なく我慢していて、潜在意識の中に「コンチクショウ」という想いが潜んでいるからなのでしょうかね。

寝る前に、安らかに眠ってよいのだということをご自身の潜在意識に言いきかせて就寝されるとよいでしょう」

Sさんにお伝えして私は『リラックスして安眠できますように。Sさんが潜在意識に言いきかせて癖の修正がなされますように』と祈願の後、この日のSさんの心身の強力なお祓い浄霊、幽体霊体の奥の浄め、御霊磨きのお導きを正神界の神々に取次奉りました。

 

翌朝(2月1日)午前7時58分に私はSさんにメールを入れました。

「Sさん、おはようございます。

歯をくいしばらないでゆうべは眠れましたか?」

 

12時14分着信

「笹本会長こんにちは。

昨日はありがとうございました。

昨夜は歯のくいしばりはありませんでした。

『今日からリラックスして寝ます』と唱えてから寝ましたら、口を開けて寝ていまして、自分のいびきで目が覚めました。

これは笑えますが、神様のお祓いパワーは最強です。

凄いです。

有難うございます。

3日の節分祭には伺います。

よろしくお願い致します」

 

12時29分送信

「そうでしたか、Sさん。よかったです 」

関連記事
激痩せしていた糖尿病のお母さんが正神界の神様による霊障のお祓い浄霊で元気に回復されました-正神崇敬会 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県、福岡県、柏市、我孫子市(実例2)
因縁千葉県柏市「娘のいじめ問題でご相談して以来、家庭内の難題をすべて解決していただいた」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎのお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、幸運のお導き・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、大阪府、熊本県(実例160)
千葉県柏市「お祓い浄霊で難病のパーキンソン病が平癒」神霊療法の奇跡 北海道、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例36)
愛知県・正神のご守護を賜り地元の教員採用試験に合格! 家から通える距離に配属が叶う幸運も! 正神崇敬会(実例45)
霊障、ゲーム依存症、お祓い、浄霊、除霊、神霊治療・千葉県「ゲーム依存症の中学生の息子さんの霊障が憑依している稲荷邪神のお祓い浄霊、魂の浄化、神気充電の神霊治療で解消」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例234)
千葉県・多剤投与(十種類)の抗精神薬漬けの娘さんの躁鬱病とパニック障害とヒステリーが、正神のお祓い浄霊と神気充電による心霊治療で完治 正神崇敬会(実例57)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。