心のお祓い浄霊千葉県-パワハラ上司の態度が変わりました-栃木県「御霊磨きのご指導をいただきありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その265)

感謝の声 H様(栃木県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

自分のことですが、昨年4月にパワハラな部長と課長が一度に転勤でやってきました。

深夜勤務が2人から1人になり、ストレスと疲労が重なっている所に、トリプルパンチでした。

私はこの1年近く、悶々として生活していました。

でも今年の正神崇敬会・手賀神社の節分祭で会長の講話をお聞きした帰りに、自分がどれほど神様からずれていたのだろうかと反省しました。

その日からまずは正神崇敬会・手賀神社の神詞・御神示・祈りの言葉集の書き写しを真剣にさせてもらわなければと、強く思え、実行しました。

なさけない弱い狡い心を捨てたくて続けました。

3ヶ月が過ぎると、自分でも習慣化されたかなと思えました。

すると、パワハラ課長の自分に接する態度が、あきらかに変化していました。

負けないで、がんばって、良かったです。

3月31日に60歳で定年、今は再雇用社員(シニアスタッフ)として同じ仕事をしています。

Oさんより「これからは恩返しです」とご指導いただいた時には、そんな思いにはほど遠い心境でした。

でも今は少しだけ心に余裕が持てるようになり、まだまだやれる!と感じています。

これからも御霊磨きの修行に励まさせていただきます。

誠に有難うございました。

 

関連記事
霊能者東京都・「夫の念と姑の生き霊をお祓い浄霊と、封建的な家系因縁の浄化をいただきながら進行中の離婚の裁判は、おかげさまで有利に転開しています」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その115)
東京都 鬱病と不安神経症が水子供養、神霊治療で改善「千葉県の神様のおかげで私の心が元気になりました」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その258)
お祓い千葉県・「アパート入居の祈願お祓いをありがとうございました。おかげさまで決まりました」 正神崇敬会(感謝の声 その100)
心の病の浄化千葉県-神通霊能者のお祓い、浄霊、除霊「娘の就職が決まりました。神様にお礼申し上げます」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(感謝の声 その155)
京都府・夜尿症が改善、神癒のお祓い浄霊、神霊治療、千葉県「神様にお願いした小三男子の孫の夜尿症が改善 ほとんどよくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その214)
お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。