感謝の声 K・N様(京都府)
神取次 審神者 会長笹本宗道
「拝啓
梅雨の大雨により、日本各地で頻繁に災害が発生し、私達皆が地球環境のことを真剣に考えて、日々の生活を改善していかなければならないと痛感致します。
そのような中、今朝はじめて蝉の鳴き声を聞き、夏の訪れを感じました。
先日は夏越しの大祓いを賜わり、誠に有難うございました。
今年下半期は、さらに成長して、身近な所から御縁をいただく皆様の御役に立たせていただき、世の中の御役に立たせていただけるように、家族皆励まさせていただきます。
長男Yの就職活動は、製薬企業2社より内々定をいただくことができ、最終的に大阪に本社を置く”M株式会社”を本人が選択させていただきました。
正神界の神々様の多大な御守護を賜わり、優良な製薬企業から内定をいただくことができ、誠に有難うございました。
営業職として、会社のまた病院のお医者様方の、最終的に患者様方、世の中の御役に立たせていただく人材となれるよう研鑚を重ねて欲しい思います。
私の仕事の方は、5月、6月に複数の業務が集中し、緊急度がいずれも高かったことから困難を極めましたが、上司の計らい、同僚の助力、強力もあり、関係の皆様方に大きなご迷惑をお掛けすることなく、小さな影響にとどめることができました。
正神界の神々様の御守護をいただけたことで難極を乗り越えさせていただくことができました。
誠に有難うございました。
強い責任感を持つことは、オープンな心でチームのメンバーと協力して課題に当たることであると勉強させていただきました。
これからの仕事の糧として、大切に心にとどめたいと思います。
今年もこれから厳しい暑い日が続くことと思います。
笹本会長、水島主任、職員の皆様方、くれぐれもお疲れが出ませんよう、お体をご自愛下さい。
敬具
令和5年7月9日
K・N
笹本会長様」