千葉県柏市の審神者が霊障、鬱病、摂取障害をお祓い除霊浄霊「神様に助けて頂いた東京都の方からの久しぶりのご依頼」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例291)

ご依頼 A様(東京都)

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「笹本先生

 

おはようございます。

 

本日のお祓いは可能でしょうか?

 

実は、昨日から胃の調子がよくないようで、一度に食べられる量が通常の5~7割程度です。

 

霊障によるうつと摂食障害で一人住まいをしていた私は、食べられなくて体力が落ちて歩いて買物に出ることも出来なくなり、死線をさまよう所まで行きました。

 

2015年先生の強力なお祓いの奇跡によって救われた後、1~2年かけて一度に食べられる量は、一般の人の7割程度まで上がりました。

 

これはこれで本当に良かった話です。

 

通常は一般の人の7割ですので、1日に食事の回数を増やして対応しています。

 

しかし、昨日から一般の人の半分しか食べられません。

 

おそらく理由として一番可能性があるのは次のとおりです。

 

一昨日(8月19日)の昼に食べた沖縄そばに、天ぷらセットを加えて食べました。

 

沖縄そばだけで十分量があるのですが、それに天ぷらセットを加えたので、胃に負担がかかった可能性があります。

思い当たる節としては、これしかありません。

 

また、同居している父からのストレスがそれに多少プラスされている可能性もあります。

 

そのため、昨日より一度に食べられる量が減っています。

 

いままで通りの量だと胃が受け付けず、通常の5~7割程度までは胃が受け付けてくれます。

 

早期に解決したいと思っています。

ぜひ、ご改善をお願い致します。

 

〇願意

 

本日は、胃の不調の改善をメインにお祓い浄霊(除霊)をお願い致します。

 

よく食べられますように、胃の修復を希望します。

 

そのため、お祓い浄霊(除霊)は胃の改善の時間を多めに希望しています。

 

また、次のご霊査を希望します。

 

〇お祓い前のご霊査

 

・胃の不調の原因(沖縄そば、父からのストレス、喉と頭のしめつけの影響、腸の影響、その他。

 

・胃の改善方法

 

〇お祓い後のご霊査

 

・今後のアドバイス(生活上の姿勢や胃を修復する食べ物等)

ときどきお腹が軽く痛みます。

 

左側と右側が時間差で痛むことがあります。

 

この改善もお願い致します。

 

また、ストレスが足をひっぱっている可能性もありますので、喉と頭のしめつけの改善や、父から受けたストレスのお祓いも希望します。

 

いろいろと多くありましてお手数をおかけいたします。

お祓いの開始時間が決まりましたらご連絡をお待ちしております。

 

それでは、なにとぞ宜しくお願い致します」

 

「Aさんのメールを只今読みました。

 

16:50分より神様に取次奉ります」

 

「笹本先生

 

ありがとうございます。

それでは、遠隔のお祓い(浄霊、除霊)をお待ちしております。

 

今日の遠隔は霊査の結果を知りたいと思っております。

 

終わりましたらご連絡をお待ちしております。

 

なにとぞよろしくお願い致します」

 

18時5分「Aさんの胃を中心にお腹のお祓い、喉と頭の締めつけのお祓いをお仕え致しました。

 

原因は沖縄そばプラス天ぷらの胃の負担、お父さんよりの負のエネルギーによるストレス、自律神経が疲れていることがあげられます。

 

対策は睡眠時間を長くすること、軽い体操ないし散歩、消化のいい食べ物としてすりおろしリンゴ、野菜スープ、魚、ヨーグルト、パン、豆乳、チーズなどがお薦めです」

 

「笹本先生、

 

本日はお祓い(浄霊、除霊)していただきまして誠にありがとうございました。

お祓い中は、お腹がきゅるきゅる音を立てることがあったので、改善している思われます。

 

また、癒しのエネルギーをいただくことができました。

 

しばらく様子を見てみたいと思います。

 

ご霊査の結果、ご教示いただきましてありがとうございます。

 

貴重な意見として承ります。

それでは、またの機会によろしくお願い致します」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。