東京都 統合失調症と鬱病が霊障のお祓い浄霊、除霊で改善し有難うございます 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その292)

神様から賜る体のお祓い、霊障の浄霊、除霊、神気充電の神霊療法(神霊治療)で弟さんの統合失調症と鬱病が改善された報告です

 

感謝の声 A様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「子供の頃から私は体が弱く、小学生の時に盲腸の手術をしたり、黄疸が出る腹膜炎で手術をしたり、脈が弱く、体力がないため出したくても気力もあまり出ません。

 

漢方薬を7,8年続けています。

 

気功は習って2年位になりますが、体力の消耗が激しく疲れるとおっくうになるので気功はやったりやらなかったりしています。

 

食事の量は普通の人よりもやや少なめです。

 

私の弟は精神錯乱で2年前に精神科へ入院しました。

 

弟は精神薬の副作用で自分の意志と別に足や舌が勝手に動きます。

 

口が乾いたり、小便の出が悪くなったり、体に痒みが出たりしています。

 

正神崇敬会・手賀神社で笹本会長からお祓い、浄霊、浄化を頂いて体調が良くなった霊体質の知人から紹介されて、私は正神崇敬会を訪ねました。

 

私と弟は体のお祓い、憑依霊の浄霊、成仏できていないご先祖様の浄化供養、神気充電のお取次ぎを何回かして頂きました。

 

自宅に神様のお札をお祀りする神祀りの大切さを会長から教えてられて実行しました。

 

神祀りをすると全然違うなと思いました。

 

その瞬間からです。

 

私は体に漲るエネルギーを感じました。

 

気力が出ました。

 

弟も少し元気になったのが見てとれました。

 

会長のお取次で神様からお祓い浄霊頂く弟は姉の私の目から見ていてだんだん良くなっているのが分かります。

 

有難うございます。

 

神様から人知を越えた生きた救いの力と問題解決の答とヒントが頂ける宗教は、哲学よりも難しいと私は思っております」

関連記事
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)
お祓い、先祖供養を賜り、災害、事故なくぶじに感謝 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その222)
神様の浄化供養で神界入りを果たせた夫の魂 大阪府・千葉県「正神界の神々様に厚く感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その220)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、浄化千葉県「愛知県名古屋市の私は神通霊能者の笹本宗道会長のお取次で、正神界の神々様に集中浄化賜り、明るく朗らかに、自然体で他人に親切にできる人間へと、成長させていただきました!」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その186)
大学受験と高校受験の強力な合格祈願お祓い!京都府・千葉県「正神界の神々様のおかげで長女と長男がギリギリ志望の大学に合格を果たせました 大変感謝しております」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その227)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。