お祓い千葉県「東京都の病院の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。正神界の神々様、幸運の御守護御導きを誠に有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市

正神界の神々に心を合わせて本分に励み、御霊磨きにも励むお父さんと息子さんに強運幸運の御守護を賜わる!

 

競争社会で数多くの方々が努力されています。努力無くして幸せは掴めませんが、いくら努力をしても、報われる方と報われない方とがいるのは現実です。
努力が生きる、努力を生かすコツというのは、神様にかかっている部分が少なくありません。
心正しく本分に励み、また御霊磨きにも励んで霊格を高め、縁者をはじめ人を大切にして、調和の生き方を貫いていかれますと、人間の運命は強くなります!
それは正神界の神々様にお認めいただき、可愛がっていただける生き方だからです!また、縁者の方々から好感され、評価をいただける生き方だからです!

 

本稿では、平成27年9月6日、午前の合同のお祓いに、千葉県の医師A様がご夫婦で参加されたときの、好結果のお礼報告を紹介させていただきます。

神通霊能者 審神者 会長笹本宗道

 

「平素より大変お世話になり誠にありがとうございます。
長男の集中浄化をいただき誠にありがとうございます。
長男は帰宅するのが午前を回ることが多く、土日も大学に通って勉強と研究課題に取り組んでいます。
ハードな生活を続けておりますが、心身共に充実して元気に励まさせていただき、おかげさまで大学院は学内で一番人気の、遺伝子を解析する研究室に、無試験で合格いたしました。
本人が学業に向上心を持って一貫して取組む姿は、私たち両親としては嬉しい限りです。

 

また私の方は、予期せぬ良き職場への奉職が叶うという運命の御守護御導きを賜り、正神界の神々様に心から感謝申し上げ仕事に取り組んで参りました。
此の度おかげさまで勤務先の癌専門病院の総院長に昇進させていただきました。待遇も年棒が大幅にアップとなりました。
私の使命である癌治療(遺伝子治療)を向上普及させることで、御礼させていただきます」

 

「Aさん、すごいですね!おめでとうございます」

 

「はい、ありがとうございます!正神界の神々様の御守護に感謝申し上げます。
本日も体のお祓いと家族三名の御霊磨きの御守護をよろしくお願い申し上げます」

2015年9月10日 木曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。