霊能者千葉県「犬のお祓い、猫の帰宅祈願、私のストレス、霊体質、憑依霊の浄霊除霊」神通霊能者・審神者が仕える宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市

千葉県柏市Yさんの3件のお礼報告
①愛犬がお祓いで腸閉塞を免れる
②行方不明で半ば諦めていた愛猫の帰宅
③Yさん自身の霊体質・ストレスのお祓い・浄化と憑依霊の浄霊除霊・神気充電で心身共にスッキリ元気に!

 

平成27年8月17日に正神崇敬会へ来訪されたY様が神通霊能者 笹本宗道の取次を介して竜神界の神々、稲荷神界の神々をはじめ正神界の神々よりご守護お導き賜りました3件の感謝報告を紹介させていただきます。

「7月18日土曜日は正神崇敬会がお休みのところ、先生には緊急で遠隔祓いをお願いしてお世話になりました。
14才になる愛犬のトモにエサを与えていて、私の不注意からトモがエサと一緒にビニール袋を食べてしまいました。
腸閉塞になると危いので神様にトモの体のお祓いをお願いして1ヶ月がたちました。
おかげさまでトモは元気です。ありがとうございます」

「私の茨城の実家で高齢の母が可愛がっているメス猫のク―チーが三週間以上も帰って来なくて、交通事故に合ってダメかも知れないと諦めの気持ちが半ば以上でしたが、神様に帰宅祈願とお祓いをしていただき、帰ってきました。ありがとうございます」

「お盆明けの本日は、霊体質の私の心身のストレスの浄化と、憑依霊のお祓い(浄霊除霊)をありがとうございます。
神様にお祓いしていただいている最中に浮霊してきて、私は激しい目まいに襲われましたが、先生のお取次ぎが終ったときは、スッキリ取れました。
神気充電もいただいて、心身にエネルギーが満ち溢れ、「よし、明日からまた頑張るぞ!」と前向きな元気が出ました。誠にありがとうございます」

2015年8月19日 水曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。