神奈川県-統合失調症・霊障の浄化、お祓い、浄霊、除霊-正神崇敬会

幻聴・幻覚・統合失調症の心身の浄化と、霊障のお祓い・浄霊・除霊をありがとうございます。また父の魂の浄化もありがとうございます

神奈川県のS様の感謝報告を4件紹介させていただきます。

「先月の合同のお祓いをありがとうございました」 平成27年5月3日の報告

「神様の直のお祓いをいただくために、私は二年ぶりに正神崇敬会へ伺いました。
私は膀胱の具合を悪くしていました。

久しぶりのお祓いで、目を悪くして悪い気持ちにひっぱられる統合失調症の幻覚と霊障の浄化をしていただいて、一生懸命家事ができたらいいなと思っていました。

合同修祓で竜神界の神様に私の心身の浄化と浄霊(除霊)、神気充電のパワーをいただいて、おかげさまで調子が悪かった膀胱の具合がよくなりました」

「統合失調症の幻聴の集中浄化をありがとうございました」 平成27年6月2日の報告

「先生、1ヶ月間の私の幻聴のお祓いをありがとうございました。
おかげさまで幻聴は気にならない位にやわらぎました。

私はお父さんに「正神崇敬会の笹本先生はたいへん大らかで優しい方なんだよ」とよく話しています。
お父さんは「そうか、S、お祓いを受けに行ってこい、行ってこい」と言ってくれているんですよ!」

「6月の集中浄化をありがとうございます。私の我もだいぶ取れ、体も軽く楽になりました」 平成27年7月8日の報告

「先生には私がよくなるように思って遠隔のお祓いを毎日していだたき感謝しています。
少しづつ治っています。
6月の集中浄化をありがとうございます。私の我もだいぶ取れ、体も軽く楽になりました。誠にありがとうございました」

「正神界の神々様、笹本宗道先生、父の魂の浄化もありがとうございます」 平成27年7月27日の報告

「私の父は人間的にはいい人なのですが、人の悪い所を見る癖があります。兄もそのことは分かっています。
私は父の魂も、笹本先生にお願いして神様にお祓いしていただこうと思い立って、7月8日に正神崇敬会へ電話を掛けました。

電話に出られた先生から「Sさん、ご自分のことだけではなく、お父さんのことまで思える心の余裕が持ててよかったですね。
神様にお願いされるSさんご自身も、物事をいい方にとらえて頑張ってください」とおっしゃっていただきました。嬉しかったです。

翌日の7月9日、私は先生宛に父の魂の集中浄化の正式なお願いの手紙を投函しました。

「心から感謝する笹本宗道先生

ひまわりが咲くのが楽しみですね。

いつも大変お世話になり、誠に有りがとうございます。
私にいつも誠心誠意施して下さることに大変有りがたく思っております。誠に有りがとうございます。
6月いっぱい遠隔による集中浄化をして頂きましたが、おかげ様で、体が軽く感じられるようになりました。誠に有りがとうございました。
でも、私の大きな悩みである、目を悪くしてからの悪い気持ちの方に気持ちが引っぱられる症状はまだあります。
なので、また、今度お願いするかもしれません。その時はどうぞ宜しくお願い致します。

そして、今回お願いしたいのは、私のお父さんの分です。
私のお父さんの遠隔による集中浄化をお願い致します。お父さんの名前はHです。昭和○○年○月○日生まれです。
そして、笹本先生のおっしゃる「気は長く、心はまるく、いつも笑顔で」を心に止めて、毎日精進しております。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

では、この辺で…… お体には、くれぐれもお気をつけ下さい。
平成27年7月9日      Sより」

「父の10日間の魂のお祓いを神様からいただいて、おかげさまで父によき変化が現れました。
今までなかったことです。父が最近「気持ちがいいことが多い」と言うようになりました。
私は嬉しくて、7月27日にそのことを笹本先生に電話でお伝えさせていただきました。
私の心の中に居る魔神も、5月と6月の集中浄化で半分ぐらい取れたと思います。
誠に有りがとうございます」

2015年8月18日 火曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。