お祓いの力が強い神社 千葉県「霊体質の男性にかかる強い穢れのお祓い、不思議な導きに感謝」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ・平癒祈願、霊障の強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、市原市、成田市、船橋市、市川市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その55)

強い穢れをお祓いいただいて有難いです。神様の不思議なお導きに感謝致します

 

千葉県のK様のお礼報告

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「Hさんの会社は順調です。おかげ様で営業許可もおりました。Hさんは高松出張から帰ったばかりですぐに山形へ出張しますが、首の凝りと頭痛、喉の痛みがあります。『昨日と今日は頭痛でものが考えられない』と不調を訴えました。

 

商談がまとまりやすいところで決まらず、Hさんの顔はまっ青でふつうではなかったので、Hさんの代理で私Kは久しぶりにHさんの体のお祓いのお願いに正神崇敬会・手賀神社へお伺いしました。

 

私の話を聞いた先生はすぐに神様にHさんの体の守護祈願と神癒のお祓い浄霊を取次いでくださいました。Hさんは正神界の神々様から受け穢れ、邪気と魔気の浄化と神気充電の御守護を賜りました。また、周辺のお祓いと浄霊除霊の御守護もいただけたとのことでした。

 

そうしましたところ正神界の神々様からご守護をいただくHさんの行動に不思議な変化が起こったのです。

 

お祓いを受けた翌日にいつも果物を全く食べないHさんが、仕事の帰りに『今日はみかんがどうしても食べたくなって買ってきて食べました』と言うんです。話を聞いて私はあの果物嫌いのHさんに不思議なことが起こったものだと驚きました。

 

神様はHさんの病状回復に必要な栄養が入っている果物をHさんが食べたくなるようにお計らい下さったんですね。

 

Hさんがみかんと言っていた果物は実はポンカンでした。そこの所は買い慣れない男の買い物なんですね。

 

久しぶりのお祓いで魔神による強い穢れの浄化をしていただけて助かりました。

 

知らないで強い穢れをつけたままでいたら悪い方悪い方へと行くところを神様に教えて導いていただけて有難いです」

関連記事
千葉県 腎不全、口内炎、歯槽膿漏の猫の遠隔祓い、神霊治療-「ひどい口内炎、歯槽膿漏で口の中が痛くて食べられないで痩せ細ってしまった愛猫がおかげさまで食べられるようになりました 回復の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その300)
お祓い霊能者千葉県『東京都の依頼者の報告-正神界の神々様のおかげで、私の35度台だった低体温が36度2分に上がりました。体質改善のご守護を有難うございます』-正神崇敬会 東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その167)
お祓い千葉県柏市「カチンとこなくなりました」霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その69)
東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)
お祓い、除霊、魂の浄化、御霊磨き、千葉県柏市、我孫子市「神様から心身のお祓い、心のお導きを賜る長男夫婦が親孝行をしてくれます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その282)
千葉県・京都府 最強のお祓いの大祓いと御霊磨きのお導きに感謝申し上げます「正神界の神々様、長男の就職成就と私の仕事上の難局を乗り越えるお導きをいただけました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その280)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。