お祓いと浄霊, 救霊の宮 正神崇敬会 鎮魂祭のご案内

正神の崇敬者の皆様におかれましては、残暑に負けないでお励みのことと存じます。来月は御霊磨きの中核となる鎮魂に的を定めた、鎮魂祭を開祭致します。
人の心を変えるのは大変なことです。
しかし、それは可能です。
正神に心を合わせて一人ひとりの方が、本気で自霊の向上を目差そうと決意されたならば。
貴殿の御霊磨きがすすんで、鎮魂に近づきゆくほどに、様々な邪魔や業因縁と世間の荒波に打ち勝って、自分自身のため、家族のため、縁者のため、世のため人のためにお役に立つ人間になれるのです。
来たる鎮魂祭では、宇宙の最高神にまします無大御神を深く、高らかに拝し、国常立大御神より強力な御浄化を賜って、精神の深化向上を目差します。

日時  九月八日(日) 午後一時より
場所  正神崇敬会 祭事修養の間
主祭  会長 笹本宗道
直会  神人和楽の宴

祭事遠隔祓いをご希望の方は、その旨をご連絡ください。祈魂成長。

平成ニ十五年 八月吉日

2013年8月19日 月曜日
その他のブログ記事
お祓い千葉県『白木の新しい鳥居』宇宙神道正神崇敬会 正神界の神通霊能者、審神者/我孫子市・柏市・東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県・大阪府・京都府・愛知県・熊本県
霊能者千葉県「神癒のお祓いパワー、集中浄化で京都府の女性の10年以上続いていた口内血腫の悩みが解消!」宇宙神道正神崇敬会の審神者・神通霊能者のお祓い・浄霊・除霊・肉体の浄化-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県
その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
埼玉県・目まいと吐気の霊障が千葉県霊能者のお祓い浄霊、除霊で解消-正神界柏市・我孫子市
「セレスボクシングスポーツジムの後援」
神様に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊をしていただいたところ、立て続けに三件の強運を賜りました(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い、神の癒し、因縁浄化、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。