元山晃一さん(仮名)医師の感謝報告

実例の3536で紹介させていただいた元山晃一さん(仮名)医師が本日直の御霊磨きお祓いに参られた時のよき報告です。

「平素より小生の集中浄化の御守護をいただき誠にありがとうございます。8月13日、14日と帰省して父と会って話して来ました。正神界の神々様から父も私も魂のお祓い浄化をいただいたおかげさまで、子供の頃から今までで父の愛情を一番深く感じられました。また、仕事面でも神様の御守護をたくさん賜り、難題をいくつも乗り越えることができて全般として順調です。大変有難うございます」と、気迫こもる声で笑顔の神前感謝報告がございました。

2013年8月15日 木曜日
その他のブログ記事
千葉県霊能者-長びく体調不良と食欲不振がお祓い、浄霊、除霊で平癒|東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市
神様から安定した力を頂ける霊力強化の修行 東京都・千葉県「正神崇敬会では神様から安定した力をいただける御霊磨きの教えを学び、修行することが出来ます」柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
霊能者千葉県「正神界の神々のお祓いで因縁浄化を賜り、心境が向上された熊本県のH・Y様は、過去の人間関係の悩みを見事にのり超えられました」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者のお祓い、浄霊除霊、悩み解消のお導き-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県
世界前哨戦でセレスジムの岩佐亮佑選手が快勝!
千葉県「飼主さんから捨てられそうになっている10才過ぎの2匹の猫の、里親探しという難問」正神界の神通霊能者・審神者が取次ぐ悩み相談、心願成就の祈願お祓い-宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。