霊能者千葉県我孫子市「茨城県-神癒のお祓い浄霊で脳腫瘍が縮小」 正神崇敬会(感謝の声 その62)

霊障と霊体質の改善・解消・解決、病気平癒の祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊、神気充電は好実績多数の正神崇敬会がご相談を承ります。審神者・神通霊能者 会長笹本宗道-千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、我孫子市、柏市

 

おかげさまで私の脳内の異物が半分の大きさに縮小していると分かりました。神癒祈願、お祓い浄霊、神気充電をありがとうございます

 

茨城県のA様

「私は激しい頭痛が続いている去年の3月に病院で診ていただきましたところ、脳に腫瘍ができていることが分かりました。

それから複数の病院で診ていただいて、視神経の近くに出来ている腫瘍がラトケ膿胞であるとの診断が確定したのは4ヶ月後の7月でした。

医師からは『経過観察をつづけて、もし手術をするにしても目が見えなくなってからでいい』と言われ、頭痛がひどい時には病院でいただいてきた痛み止めの薬を飲んでいました。
体がつらくて仕事は辞めました。

私の体のことを気づかって両親が正神崇敬会へ病気神癒の祈願とお祓いと、私の幽体の浄霊に行ってくれました。
12月には両親が個人のお祓いのときと、大祓いと2回、私の病気神癒の神気充電の取次ぎを神通霊能者の会長を通じて正神界の神々様にお願いしてくれました。

そして本日2月4日に大きい病院で検査していただきましたら、おかげさまでなんと私の腫瘍が半分の大きさに縮小していると分かりました。

嬉しくて『ありがとうございます』と私は早速この感謝報告を会長を通じて、正神界の神々様へ差し上げた次第です」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。