憑霊体質・入浴の効果、禊祓、浄化、除霊 神奈川県・千葉県「入浴するとしつこい憑依霊の妨害が弱くなる訳を教えて頂きありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その249)

「入浴すると、しつこく憑依している稲荷邪神による私の体を意志に反して動かす力が弱まります。どうしてですか?」

 

感謝の声 S・S様(神奈川県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

令和3年3月31日

「宗道先生、こんにちは。

今日は妹たちと(妹の)子供たちが来て、お墓参りしてきました。

 

先生、恐れ入ります、質問なのですが、スーパー銭湯に行ってジェットバスやぬるま湯に浸かり血行が良くなると、(憑霊体質の私に憑依しているしつこい)稲荷邪神の私の体を動かそうとする力が弱まります。

しばらくすると戻る(?)のですが、浄化されているのでしょうか?

それともからかわれているのかな、とも思えるのですが・・・

もしお差し支えなければ、お教え頂けますでしょうか。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。」

 

令和3年4月1日返信

「Sさんおはようございます。

Sさんがスーパー銭湯のお風呂に入って血行(リンパ液の流れを含む)をよくすると、稲荷邪神の抵抗が止まる(弱くなる)と感じる訳を説明致します。

お風呂に入って血行をよくすると、体の代謝がよくなります。

体の表面を洗い流し、全身の組織と細胞に酸素が行きわたって、停滞している毒素と邪気・魔気・穢れ・負のエネルギーが浄化されます。

お風呂の浄化作用の源は、竜神界と火竜神界の御守護によります。

稲荷邪神の直接の浄化ではありませんが、血行がよくなり、体毒・邪気・魔気・穢れ・マイナスエネルギーが浄化されることにより、Sさんの体調がよくなって、稲荷邪神が妨害しずらくなるのです。

お風呂にはリラックス効果もあります。

Sさんの副交感神経が優位になって安定感を増やすと、心の隙が減りますから、稲荷邪神が妨害し辛くなって大人しくなるのです。

そういう訳で時間がたつと、また抵抗を始めるのです。

ジェットバスを含むお風呂は、単なる物理的な作用だけではなく、竜神界と火竜神界からの霊的精神的肉体的浄化を頂ける有難い禊ぎなのです。

竜神界の神々、火竜神界の神々、奥でお働き下さる国常立大御神にも感謝してお風呂に入ると、間接的にある程度稲荷邪神の浄化もいただけます。

入浴は気持ちがいい、有難い禊行です。

竜神界の神々、火竜神界の神々、国常立大御神に感謝して入浴することは、滝に当たって行う禊行よりも次元が上です。

入浴は心身の浄化を賜る神聖な有難い禊行そのもなのです。

この事実を知れば、入浴を疎かには出来なくなります。

 

体操と運動をして体を鍛えることは、体だけではなく、心の働きの強化にもなります。

体と心が強くなれば、稲荷邪神は邪魔をしにくくなります。

心と体を鍛えながら御霊磨きに励めば、稲荷神界も含む十神界の神々、さらに国常立大御神からの自霊浄化力強化の御守護が高まります。

正神界の神々に(一年間の)集中浄化の御守護を賜りながら、Sさんご自身もバランスを取って霊体一体の御霊磨きに励まれ、稲荷邪神の妨害抵抗を乗り越えるのです。

頑張ってください」

 

4月1日8時9分着信

「宗道先生、おはようございます。

先生、貴重なお時間を使ってお教え頂き、誠にありがとうございます。

お風呂で稲荷邪神の抵抗が弱まる訳がわかりました。

そのような大変有難い理由があったのですね。

ぜひ、これからは、竜神界の神々、火竜神界の神々、国常立大御神に感謝して入浴させて頂きます。そして、運動と体操ももっとしっかりやらせて頂きます。

心も強く安定させていきたいです。

バランスを取りながら、頑張ります。

有難うございます」

 

4月1日19時35分着信

「宗道先生、こんばんは。

今日は35分ウォーキングをして、そのままスーパー銭湯へ行って参りました。

竜神界の神々、火竜神界の神々、そして国常立大御神に感謝して入浴させて頂きました。

そうしたら偶然スーパー銭湯で妹(次女です)に会って、実家の片づけや母の体調の事をじっくり話すことが出来、温かい空気の中、帰りは車で家に送ってもらいました。

おかげさまで神々様の御加護を頂けたかと思い、嬉しかったです。

ありがとうございます。

体操がまだ出来ていないので、寝る前にやるつもりです。

先生ありがとうございました」

 

 

関連記事
霊能者千葉県「東京都-息子の家系因縁の浄化、浄霊除霊、霊体質改善」 正神崇敬会(感謝の声 その60)
正神界東京都「競売で入札の心願成就」霊能者の祈願お祓い千葉県柏市-正神崇敬会、東京都、千葉県、柏市、我孫子市、開運・幸運・強運の祈願お祓い、神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その47)
霊能者の霊査とお祓い浄霊千葉県・京都府-正神界の守護で難問が解決-「誰に相談しても解決しようのない問題で悩んでいた私ですが、魔神の3回のお祓いで助けていただき奇跡の御守護に心から感謝申し上げます」宇宙神道正神崇敬会 審神者・霊能者の正神界取次、強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、京都府、柏市、我孫子市(感謝の声 その49)
東京都・「神格の高い正神界の神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました。感謝に絶えません」 正神崇敬会(感謝の声 その126)
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
浄霊千葉県-埼玉県・リウマチの痛みが1回の祈願お祓いで楽に!柏市-正神崇敬会の神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊 我孫子市(感謝の声 その5)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。