千葉県・茨城県 最強のお祓いの大祓式で御霊磨きのご指導を有難うございました 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その274)

感謝の声 U様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「昨日は正神崇敬会・手賀神社の最強のお祓い、大祓式に参加させていただきまして、皆さんの頑張りや良くなられている事を見聞きし、自分もそうならなくてはと刺激になりました。

たくさんの実例を聞かせて頂いた中で私の一番印象に残ったのが、新潟のYさんのお話です。

正神崇敬会でお祓い浄霊を受けた帰りに、Yさんの手荷物を見知らぬ若い女性が何キロも引いてYさんの家の前まで同行して、親切にしてくれたお話でした。

この見知らぬ女性は、前世でYさんが親切にされた人だという。

こうやって、良い事も悪い事も巡り巡って来るんだと思いました。

それと、私は自分の事や家族の事ばかりです。

なので、他の人に対してもYさんの話のように、良い行いが出来るようになりたいと思いました。

心の在り方で、良くも悪くも進む方向が決まります。

自分の思い、行動がそれで良いのか、良く考え判断して、正しい意識想念で、今日から半年間をやっていきます。

宗道先生のお話を思い出しました。

魂は今世だけではなくて、亡くなってからも有りそこでも修行が有り、次に生まれ変わってからも修行が有り、そこで満足したり止めてしまったらそこ止まりで、又心境が高くなり神界入りしても、神様のお使いのお役目とかお仕事が有って、どこまで行ってもここで終わりということはない。

今世で終わり無くなってしまうなら、いい加減で済まされますが、死んでも亡くならないのですから、良い方向を目指して真剣にやらなければなりません。

こういう事も頭に入れて御霊磨きに取り組みます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。