千葉県・茨城県 最強のお祓いの大祓式で御霊磨きのご指導を有難うございました 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その274)

感謝の声 U様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「昨日は正神崇敬会・手賀神社の最強のお祓い、大祓式に参加させていただきまして、皆さんの頑張りや良くなられている事を見聞きし、自分もそうならなくてはと刺激になりました。

たくさんの実例を聞かせて頂いた中で私の一番印象に残ったのが、新潟のYさんのお話です。

正神崇敬会でお祓い浄霊を受けた帰りに、Yさんの手荷物を見知らぬ若い女性が何キロも引いてYさんの家の前まで同行して、親切にしてくれたお話でした。

この見知らぬ女性は、前世でYさんが親切にされた人だという。

こうやって、良い事も悪い事も巡り巡って来るんだと思いました。

それと、私は自分の事や家族の事ばかりです。

なので、他の人に対してもYさんの話のように、良い行いが出来るようになりたいと思いました。

心の在り方で、良くも悪くも進む方向が決まります。

自分の思い、行動がそれで良いのか、良く考え判断して、正しい意識想念で、今日から半年間をやっていきます。

宗道先生のお話を思い出しました。

魂は今世だけではなくて、亡くなってからも有りそこでも修行が有り、次に生まれ変わってからも修行が有り、そこで満足したり止めてしまったらそこ止まりで、又心境が高くなり神界入りしても、神様のお使いのお役目とかお仕事が有って、どこまで行ってもここで終わりということはない。

今世で終わり無くなってしまうなら、いい加減で済まされますが、死んでも亡くならないのですから、良い方向を目指して真剣にやらなければなりません。

こういう事も頭に入れて御霊磨きに取り組みます」

関連記事
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県「茨城県の鬼怒川の洪水から実家を守って頂きました。水神様の御守護に感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(感謝の声 その181)
千葉県の神社の強力なお祓い浄霊、除霊で運命が開けて娘が結婚致します 「正神界の神様の有難いお導きに感謝致します」静岡県のH様より 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例289)
お祓い千葉県 憑依霊、邪気の浄霊除霊で肩凝りが取れました「竜神様の浄化の御力に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その291)
お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)
霊能者千葉県・霊体質の浄化新潟県「遠隔のお祓い浄霊で頭痛が平癒」-正神界・本物の霊能者のお祓い-千葉県、新潟県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その48)
愛知県 病気の動物(猫)のお祓い、神霊治療 千葉県柏市「家にご飯を食べに来ていた野良猫が病気で見るも哀れな姿でいます 神癒のお祓いをお願いします」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その240)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。