霊能者千葉県柏市「生まれつきの不整脈の平癒」正神のお祓い浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その38)

体の病気と心の病の平癒、霊障と霊体質の改善・解消・解決実績多数の宇宙神道正神崇敬会でございます。当会の霊的パワーが強力なのは、浄化の御役を司る竜神界の守護が強いからなのです。現代の医療に適合しない症状の方はご相談ください-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県-

 

生まれつきの不整脈が平癒しました。竜神界の神々様、御守護を賜り誠に有難うございます

 

千葉県柏市のM様

「私の父は心臓病で39才で亡くなっています。父方は心臓が弱い系統です。私もその血を引いて心臓が弱く、小学校の運動会や遠足で御嶽山へ行ったときなど、少し体を激しく動かすと胸が苦しくなって大変でした。

そして私が小学生の時に不整脈だと分かりました。私の不整脈が生まれつきのものなのか、それとも幼少期に発症したものなのかはともかくとして、気づいて以来の30年余り、疲れやすく私は体力に自信が持てずに生きてきました。

私は顎の持病をたった3回で治していただいた神通霊能者の宗道会長にこのこともご相談申し上げました。
すると会長は「Mさんの御霊磨きがすすむと竜神様にきっと治していただけますよ」とおっしゃられました。

会長のお言葉を励みに、私は会長のお取次ぎによる祈願お祓いと浄霊除霊をある時は個別で受け、また心がけて日曜日の合同で行われる祈願お祓いと浄霊除霊にも参加させていただきました。
正神界の神々様に私なりに心を合わせて信仰を重ねますうちに、知らず知らずのうちに私は元気になり、体力に自信がつくようになりました。

正神崇敬会の信仰が20年を過ぎた頃、風邪を引いて私は医師の検診を受けました。
「Mさん、不整脈なんてありませんよ。Mさんの心臓の動きは正常です」と医師から言われ、私は驚きました。
会長からおっしゃっていただいたとおりになったのです。以来、私の心臓は正常に動き続けています。

竜神界の神々様、御守護を賜り誠に有難うございます」

関連記事
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)
お祓い千葉県「埼玉県-正神界の邪気祓い、浄霊、御霊磨きの効き目」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、柏市(感謝の声 その74)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県『神奈川県-霊障(霊体質)による私の不安と、幻聴と、幻覚のお祓いをありがとうございます』 -強力なお祓い、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その165)
お祓い千葉県「正神界の神々様の御守護御導きを賜り、おかげ様で勤務先の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。誠にありがとうございます」神通霊能者・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その178)
静岡県・「就職祈願と運命の誘導力強化のお祓いのおかげで息子は数社から内定をいただいております」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その108)
お祓い千葉県「東京都-心のわだかまりが取れました」我孫子市、柏市-審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その80)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。