お祓い、神霊治療 千葉県・栃木県「衰弱していた父親が回復できました 神様の御守護を有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その263)

感謝の声 H様(栃木県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

姉夫婦と暮らす実父は88歳です。

若い頃から冷え症で、胃腸も弱く少食ですが、大病することなく過ごしてきました。

近頃は食欲もさらになくなり、微熱が2週間ほど続き、足腰も弱くなり、顔のハリがなくなり、夏を越せないかもと思う程でした。

私は日曜日の正神崇敬会・手賀神社の合同遠隔祓いを数回お願いしましたが、今までもう充分ご守護をいただいていたので、いつお別れが来てもしかたないと感じながら姉からの報告を待ちました。

すると熱が下がり、食欲も以前に戻ったとの事。

5月4日、父に会いに行くと顔にハリが戻り、神様から大きなご守護をいただいたと感じました。

弱っていた時に足元がふらつき、自宅で2回ころんだ日も、ケガなくご守護をいただいていました。

誠に有難うございました。

関連記事
茨城県・「先祖に怨みを持った家系の因縁霊のご浄化をありがとうございました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査とお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その91)
霊能者東京都・「正神界の神様のお祓いで肩の重いのと喉の痛いのが取れました。心も軽く、明るい気持になりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その117)
不整脈が神癒のお祓い浄霊、神霊治療で平癒 埼玉県・千葉県「10年来の不整脈が完全によくなりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その217)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都-正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何度かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その154)
霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)
岐阜県・「正神に霊体質を浄化していただいた息子が運命のお導きを賜りました!」 正神崇敬会(感謝の声 その139)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。