千葉県柏市・「遠隔のお祓い浄霊で、おかげさまで霊障による体調不良がすっかりよくなりました」-霊障の解消、正神崇敬会(感謝の声 その123)

千葉県柏市のY様の報告  平成26年8月7日

「霊的に敏感な霊体質の私は、仕事上で避けることができずに霊障の人と接触したり、出掛けた先で未成仏の霊に遭遇して憑依されますと、ズシンとその場で体が重くなって具合が悪くなってしまうのです。

柏三丁目の歩道を私が歩いていたときのことです。反対方向から歩いてきた暗い感じの強い霊を憑けた男の人とすれ違いざまに視線が合いました。と、その瞬間に男の人から霊が私の眼球に飛び込んできました。激痛が走り、目が赤く腫れあがってしまったことがありました。

また私は、強い霊の障りで精神に変調をきたすパニック障害やうつに苛(さいな)まれたこともありました。

正神崇敬会へ定期的に通って、宗道先生を通じて正神界の神様からお祓いと浄霊、除霊、私自身の魂の業因縁の浄化をいただいて、私の霊体質は苦しかった昔と比べるとおかげさまでずい分改善いたしました。御霊磨きの修業で精神的にも強くなり、感謝申し上げております。

8月6日のことでした。私は久しぶりに強い霊に憑依され、体調に異変が起こりました。
『体がグラグラする。頭が割れるように痛い。医者にて薬はもらって飲んだが、余りよくならない。特に体がグラグラして立っていられない』ので、仕事中の私は電話で正神崇敬会へ遠隔祓いのお願いを申し込むことにしました。神様からその日1回、お祓い浄霊いただくと、私の霊障は何事もなかったかのように、おかげさまでスッカリよくなりました。

私はうれしい気持一杯で、翌日さっそく、正神崇敬会にお伺いして、御礼の神前報告を申し上げたのでございます」

関連記事
新居のお祓い千葉県柏市-正神界幸運の御導き-正神崇敬会・神通霊能者・笹本宗道-我孫子市、松戸市、千葉市、鎌ヶ谷市、白井市、流山市、野田市、印西市、取手市、守谷市、春日部市、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、北海道、福島県、愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、静岡県、熊本県(感謝の声 その205)
正神・京都府「二人のお子さんが神様の助けを頂いて共にギリギリで入試合格できたお礼報告」-各種祈願・お祓い・神様への悩み相談・運がよくなる-正神崇敬会 千葉県・東京都・茨城県・埼玉県・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県・柏市・我孫子市(感謝の声 その227)
勉学努力の上に正神界の神様の御守護を賜る「孫が大学の総代に選ばれました」正神崇敬会 愛知県、岐阜県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その230)
夫のうつ病を何回も神気充電、お祓い浄霊頂き普通の生活が出来てます 正神崇敬会(感謝の声その238)
心の病の長男さんが霊障のお祓いで改善。二女さんは受験合格。ご主人の喉の痛みも解消。次にご相談者のKさん自身が不思議な神気充電のお祓いを体験されました 正神崇敬会(感謝の声 その235)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。