霊能者千葉県柏市「顎すべり症と顎関節痛の平癒」神癒のお祓い、浄霊 正神崇敬会(感謝の声 その37)

千葉県柏市在住のご相談者の30年来の顎の不調が、神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道の3回のお祓い浄霊で完璧に平癒された体験談です-我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、市原市、成田市、流山市、野田市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府-

 

子供の頃から顎がずれる不調と顎関節痛が、笹本宗道会長の3回のお祓い浄霊で完全に平癒いたしました。有難うございます

 

千葉県柏市のM様

「正神崇敬会へ私がご縁をいただくようになって25年になります。

お伺いを始めた当時41才だった私は顎の不調をかかえていました。私は子供の頃から顎の関節がずれやすく、口を大きく開けたときや何かの拍子に何度も顎関節がはずれて痛い思いをしてきました。

私は東京都渋谷区で生まれ育ちました。20才のときに顎がはずれてしまい、近所で有名な気合いで治すN整骨院へ私は母に連れられて行きました。
N整骨院の先生は貫録のある鋭い目をした方でした。先生はじーっと私の目を見つめたので私は恐くなって身がすくみました。

すると私のうしろに回った先生から突然「エエーイッ」と気合いをかけられますと、先生が私に指一本ふれていないのに、その瞬間に私の顎関節がはまって治ってしまったんです。
不思議なすごい人が世の中にはいるものだナーと思いました。あの先生は特殊な超能力者か霊能者だったのだと思います。

そのとき顎の関節ははまりました。でもやはり私は顎が元々弱いので、トウモロコシを食べているときや歌をうたっていて顎がはずれたことがありました。おせいべいを食べていて顎がずれてその痛みが長期間続くこともありました。

30年以上私が顎の不調をかかえてきた25年前に、私はたて続けに2回顎がはずれてしまったんです。一回目はトウモロコシを食べていて、二回目はマクドナルドのフィレオフィッシュを食べていてでした。

二回とも家の近所の整骨院ではめてもらいました。はめてもらったものの私の顎関節がぐらぐらしてずれたまま痛みが続きました。
顎関節がすり減って症状が悪化してしまったようでした。

私は今までの経過と私の状態を神通霊能者の宗道会長に相談することにしました。
私の話をお聞きになった会長は「Mさん、治してあげますよ」と言われました。
そして私は会長から顎がよくなりますようにと神様に祈願、お祓いと浄霊除霊、手かざしを3回していただきました。

すると私のずれていた顎は元に戻って痛くなく噛めるようになりました。
以来、25年間、私の顎は健在です。

たった3回の会長の祈願お祓いと浄霊除霊と手かざしで私の30年余りの顎の不調と痛みは正神界の神々様に治していただきました。私の人生の後半が変わりました。おかげさまで顎が痛まず、美味しく楽しく食事を食べられますことに感謝申し上げます」

関連記事
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
帯状疱疹の神霊治療千葉県・茨城県 お祓い浄霊、除霊で緩和「大祓いで爽快になりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その273)
心のお祓い、浄化東京都・「心配していた息子が家に来て、私と真剣に向き合って素直に気持ちを話してくれ、安心いたしました」 正神崇敬会(感謝の声 その87)
家系因縁浄化埼玉県・「就職成就の祈願お祓いとお導きをありがとうございます。おかげさまで今週の木曜日から出勤することになりました」 正神崇敬会(感謝の声 その96)
「栃木県の登校拒否をしていた息子さんのお祓い浄霊」千葉県霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その196)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都-正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何度かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その154)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。