商売繁盛祈願お祓い、よき従業員入社の幸運 京都府・千葉県「おかげ様で経営はすこぶる順調です 神様によき従業員入社のお導きを賜り感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その213)

よき社員が入社してくれますようにとの神様へのお願いが叶いました

 

感謝の声 S・W様(京都府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「毎月の商売繁盛祈願、会社のお祓い、家族一同のお祓いをありがとうございます。

 

正神界の神々様のおかげさまで経営状態はすこぶる良好です。

 

家族皆がおかげさまで元気にしています。

 

 

また、人手が足りなくて社長をしている長男の負担が大きく大変でしたが、神様によき従業員を二人お導きいただきました。

 

二人とも真面目で仕事が出来る人たちで助かっています。

 

正神界の竜神界と稲荷神界の神様の御守護と御導きに感謝申し上げます」

 

関連記事
霊能者千葉県「東京都-ゼンソクの愛猫のお祓いを有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その23)
霊能者のお祓い千葉県柏市「私の体の御守護をありがとうございます」-正神崇敬会・神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、千葉市(感謝の声 その42)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」 正神崇敬会(感謝の声 その99)
息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)
東京都・「神格の高い正神界の神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました。感謝に絶えません」 正神崇敬会(感謝の声 その126)
神社に現れた心霊現象と霊障のお祓い、大阪府・千葉県「霊が集まってくる神社へ参拝して憑依された最凶の霊体の魔神と邪神邪霊のお祓い、浄化、除霊を賜り、私と妻の霊障と体調不良は治まりました」柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その250)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。