霊能者千葉県「心の救い」正神界の強力なお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その34)

宇宙神道正神崇敬会では救霊と現実の問題解決実績多数の実力がある審神者・霊能者の会長笹本宗道が心霊相談、悩み相談、人生相談を承ります。開運、心願成就祈願、お祓い、浄霊、除霊、霊障と霊体質と因縁の改善・解消・解決は千葉県の正神崇敬会-柏市、我孫子市、松戸市-

 

おかげさまで私の心から迷いと苦しみが取れました

 

千葉県のK様

「正神崇敬会の信仰を通じて神通霊能者の笹本宗道会長ご指導の元、正神界の神々様より私の心身のお祓い浄霊除霊と業因縁のお祓い浄化を賜り、私の心の奥深くに根差していたマイナス想念からの脱却ができました。

正神崇敬会でお祓い浄霊除霊と私の業をお祓い浄化していただきながら御霊磨きの修養に取組みました結果、私は「誰のせいでもない。総てのことは自分自身に原因があって現象として現われるのである」と悟らさせていただけました。

おかげさまで私の心からは迷い苦しみの煩悩が取れました。明るくすがすがしい感謝の生活ができるようになりました。誠に有難うございます。

私がこうしてここまでの境地に到達できたのは正神界の神々様と神通霊能者の会長のおかげですが、忘れてはならない感謝すべき方がもう一人います。その方は大阪府のNさんです。

Nさんがわが家のポストに正神崇敬会のチラシを配布して私が参拝するきっかけを作って正神崇敬会へつないでくれたおかげでこうして来られるようになったからです。私はNさんにも感謝致します」

関連記事
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)
神社の穢れた竜神様の浄化の強力なお祓い 神奈川県・千葉県「私が奉職している神社の竜神様のご浄化を頂いて、嬉しい想いがこみ上げました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その236)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「茨城県-正神界の神々様、回りにいる人の美徳をお手本にして、私も自霊の向上に励みます!」 -やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ/千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その171)
「栃木県の登校拒否をしていた息子さんのお祓い浄霊」千葉県霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その196)
正神東京都「母の長寿の願い」お祓い浄霊千葉県 正神崇敬会(感謝の声 その29)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。