霊能者千葉県「心の救い」正神界の強力なお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その34)

宇宙神道正神崇敬会では救霊と現実の問題解決実績多数の実力がある審神者・霊能者の会長笹本宗道が心霊相談、悩み相談、人生相談を承ります。開運、心願成就祈願、お祓い、浄霊、除霊、霊障と霊体質と因縁の改善・解消・解決は千葉県の正神崇敬会-柏市、我孫子市、松戸市-

 

おかげさまで私の心から迷いと苦しみが取れました

 

千葉県のK様

「正神崇敬会の信仰を通じて神通霊能者の笹本宗道会長ご指導の元、正神界の神々様より私の心身のお祓い浄霊除霊と業因縁のお祓い浄化を賜り、私の心の奥深くに根差していたマイナス想念からの脱却ができました。

正神崇敬会でお祓い浄霊除霊と私の業をお祓い浄化していただきながら御霊磨きの修養に取組みました結果、私は「誰のせいでもない。総てのことは自分自身に原因があって現象として現われるのである」と悟らさせていただけました。

おかげさまで私の心からは迷い苦しみの煩悩が取れました。明るくすがすがしい感謝の生活ができるようになりました。誠に有難うございます。

私がこうしてここまでの境地に到達できたのは正神界の神々様と神通霊能者の会長のおかげですが、忘れてはならない感謝すべき方がもう一人います。その方は大阪府のNさんです。

Nさんがわが家のポストに正神崇敬会のチラシを配布して私が参拝するきっかけを作って正神崇敬会へつないでくれたおかげでこうして来られるようになったからです。私はNさんにも感謝致します」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。