お祓い霊能者千葉県「埼玉県-宇宙神道正神崇敬会で家系因縁と魔神界の集中浄化を正神界の神々より賜り、言葉に表せないくらい感謝の毎日です」東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その169)

「正神崇敬会
会長 笹本宗道 様
平成27年2月3日

会長のご指導に感謝申し上げます。

1月25日、2月1日遠隔(のお祓い)誠にありがとうございます。
竹之内家、岡部家の家系因縁集中浄化、魔神界集中浄化のお願い、お引受け賜り誠にありがとうございます。

集中浄化をしていただき、私自身も変わり、我もなくなり、体が楽になりました。
言葉では言い表せないくらい、感謝の毎日です。

正神界の神々様のご守護、お導き賜り、会長のご指導の賜りがなければ、路頭に迷い、今の自分は存在しないと思っています。

人間関係にも変化が表われています。
人格、霊格、心境の高い人々との出会いもありました。
ご縁ある方々のお役に立てられればと思いますと、周りの方々の心境も変わってまいりました。

日々御霊磨きに励みます。
時々、霊的に落ち込む時はありますが、その時には、ご神示を音読しています。
終る頃にはエネルギーを(パワー)たくさん、いただいています。

お礼報告です。
とり急ぎ乱筆乱文にて失礼します。
岡部郁枝」

関連記事
お祓い千葉県「正神界の神々様の御守護御導きを賜り、おかげ様で勤務先の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。誠にありがとうございます」神通霊能者・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その178)
東京都・「私の霊障の浄霊、除霊と因縁浄化、魔神のお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その85)
霊能者千葉県「新潟県-お祓い浄霊と因縁浄化で沢山の御守護を賜る」-正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ、柏市、我孫子市(感謝の声 その63)
お祓い千葉県 憑依霊、邪気の浄霊除霊で肩凝りが取れました「竜神様の浄化の御力に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その291)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)
千葉県柏市、我孫子市「東京・霊体質のE様の魔神のお祓い」霊能者・審神者・正神崇敬会-東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、北海道、大阪府、京都府、愛知県、静岡県、栃木県(感謝の声 その206)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。