お祓い霊能者千葉県「埼玉県-宇宙神道正神崇敬会で家系因縁と魔神界の集中浄化を正神界の神々より賜り、言葉に表せないくらい感謝の毎日です」東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その169)

「正神崇敬会
会長 笹本宗道 様
平成27年2月3日

会長のご指導に感謝申し上げます。

1月25日、2月1日遠隔(のお祓い)誠にありがとうございます。
竹之内家、岡部家の家系因縁集中浄化、魔神界集中浄化のお願い、お引受け賜り誠にありがとうございます。

集中浄化をしていただき、私自身も変わり、我もなくなり、体が楽になりました。
言葉では言い表せないくらい、感謝の毎日です。

正神界の神々様のご守護、お導き賜り、会長のご指導の賜りがなければ、路頭に迷い、今の自分は存在しないと思っています。

人間関係にも変化が表われています。
人格、霊格、心境の高い人々との出会いもありました。
ご縁ある方々のお役に立てられればと思いますと、周りの方々の心境も変わってまいりました。

日々御霊磨きに励みます。
時々、霊的に落ち込む時はありますが、その時には、ご神示を音読しています。
終る頃にはエネルギーを(パワー)たくさん、いただいています。

お礼報告です。
とり急ぎ乱筆乱文にて失礼します。
岡部郁枝」

関連記事
霊障と霊体質のお祓い埼玉県・「お医者さんがびっくりされました。健康の御守護をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その84)
結婚成就祈願お祓い 千葉県の正神崇敬会・手賀神社の神様「おかげ様で結婚致します 誠にありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その257)
東京都・「神格の高い正神界の神様から強力なお祓いの力をいただける本物の霊能者の先生とのご縁で、おかげさまで私の運命は開花いたしました。感謝に絶えません」 正神崇敬会(感謝の声 その126)
東京都・「因縁浄化と霊障のお祓い浄霊でご相談の医師夫妻によき変化が現れる」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その133)
千葉県柏市「息子の結婚式で神様から天気になる幸運の御守護(ご加護)をいただき、ありがとうございました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その294)
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。