埼玉県・親子の不仲が業のお祓い、神様の信仰で改善・千葉県「神様の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その256)

笹本先生にうれしい報告です 神様の御守護をいただきました

 

感謝の声 高柳清子様(仮名 埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

令和3年1月4日16時55分 電話によるお礼報告

「こんにちは。先生にうれしい報告があります。

10月に結婚した(長男)猛が諸々の事情から怒りを爆発させて、「今後オレは一切家族とは関わり合いたくない。

この家も財産もいらない。

墓は別々」と言って不明の住居に本籍を移し、ラインと電話は着信拒否で連絡が取れず、何かあったら困るので私と主人と二人で12月16日に先生に相談しました。

私共の長女は猛のお嫁さんの千尋さんとは馬が合わなくて対立していました。

猛も長女との対立と憎しみの感情の矢面に立ってきましたが、突然音信不通になってしまいました。

大晦日に家族全員の大祓いを遠隔でお受けした夕方、電話がかろうじてつながる千尋さんに、思い切って電話を掛けて、今まで遠慮して言わないできた事を洗いざらい千尋さんに言いました。

千尋さんからはっきりした言葉はなく、大きな声で泣いているだけでした。

それからしばらくして猛から私共の所に電話が掛かってきたんです。

お互いに思いきり話して折り合いがついて仲直りができました。

言うタイミングと、言い方の御守護を神様からいただきました。

ありがとうございました」

「高柳さん、それはよかったですね。

大祓いの御守護をいただかれましたね」

関連記事
霊能者千葉県柏市「生まれつきの不整脈の平癒」正神のお祓い浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その38)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)
埼玉県・「私自身のお祓いと周辺の浄霊と除霊、運命のご守護をありがとうございます。文化祭が無事終了しました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その145)
千葉県柏市、我孫子市「東京・霊体質のE様の魔神のお祓い」霊能者・審神者・正神崇敬会-東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、北海道、大阪府、京都府、愛知県、静岡県、栃木県(感謝の声 その206)
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
お祓い、除霊、魂の浄化、御霊磨き、千葉県柏市、我孫子市「神様から心身のお祓い、心のお導きを賜る長男夫婦が親孝行をしてくれます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その282)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。