お祓い浄霊、神霊治療東京都・千葉県、認知症、骨折、腰痛が改善平癒「神様の強力な病気平癒、神癒の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その279)

感謝の声 谷口優子様(仮名 東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

6月7日、ご自身の御霊磨きの祈願お祓いに正神崇敬会・手賀神社に参られた谷口さんから3件のお礼報告がございました。

 

ここに紹介させていただきます。

 

「①正神崇敬会で2回お祓いして頂いて、主人の認知の症状が改善しました。

私の話には聞く耳を持たず、馬の耳に念仏状態だった主人が、私の話を聞いてくれるようになったんです。

 

私の説明を理解して、私の目が届かない所で大量に食べたりする変な食べ方をしなくなったんです。

おかげさまで唐尿症の数値も改善しました。

 

ありがとうございます。

 

②中々治らなくて困っていた妹の彩子(仮名)の背骨の圧迫骨折が、大祓式で遠隔のお祓いを神様にお願いしましたら、おかげさまで良くなったんです。

 

ありがとうございました。

 

③私の腰痛が大変だったのも何回か先生にお祓いして頂いてスッキリ治ったんです。

 

ありがとうございました。

 

本日は夏越しの大祓式で奉納させて頂く詩吟のテーマが『忍(忍耐・辛抱)』と決まってよかったです。

 

御霊磨きのお導きと修行で、私は忍の大切さに気がつきました。

 

自分なりに精一杯生きてきて、心の余裕が足らなかったようです。

 

忍耐、辛抱を意識して、よりよい家族の関係、人間関係になるように努めたいと思います。

 

正神崇敬会にきょう来た甲斐がありました。

 

本日も私の御霊磨きをお願いします」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
東京都・千葉県 霊障、不登校の悩みは改善解消実績の当会迄「中学校の息子さんの不登校が霊障のお祓い浄霊、除霊で解消した実例を公開しております」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
お祓い千葉県「埼玉県-正神界の邪気祓い、浄霊、御霊磨きの効き目」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、柏市(感謝の声 その74)
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
千葉県・正神界の霊能者のお祓い浄霊、因縁浄化「愛知県-このような人をめざしたく存じます!」-御霊磨き、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(感謝の声 その150)
千葉県 霊障・双極性障害・鬱病が神霊治療の浄霊除霊で平癒された事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例279)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。