千葉県 悪霊のお祓い浄霊、除霊、悩み相談で実績多数の神社「魔神界の詐欺師との問題で神様から救けて頂いた方の近況報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その298)

色恋がらみの投資話と借金を申し込まれた悩み相談(実例290)・魔神界の詐欺師の毒牙から神様に助けて頂いたXさんの近況報告です。

 

感謝の声 X様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

9月3日

「先生

 

おはようございます。

 

借金の方はなんとか目途がつき、私自身無駄遣いをしないお金を使わない生活をする習慣をするよう努力します。

 

今回の件で良くなった事は家族との会話が増えた事です。

 

時々不安に悩まされる事がありますが、神様の事を思い、祝詞(神詞)を唱えるようにします」

 

「Xさんおはようございます。

 

返済の目途がついてよかったです。

 

ご家族との会話が増えて、それもよかったですね。

 

地道に御霊磨きに励まれてください」

 

9月16日

「笹本先生様

 

お世話になっております。

 

朝、晩に祝詞(神詞)を唱えさせて頂き最近は、例の事件前より澄んだ気持ちになっております。

 

同時期に社内でも考えられないような事をして失態した支店長もおり、本当に真摯にやらないと人生転落する恐れがあります。

 

正神崇敬会の実例集いつも拝見しております。

 

Kさんでていましたが(実例293)なかなか大変な方です。

 

興味半分でそういう霊が集まるようなところは行くべきではないと思います。

 

私はそういう所は避けています。

 

あと数ヶ月でお金の方は軌道にのります。

 

子供の教育とかで大変ですのでなんとか頑張っていきます。

 

ご挨拶に伺いたいと思いますが事情の上お許し下さい。X」

 

9月18日

「Xさんおはようございます。

 

そうですか。頑張ってください。

 

初心を忘れず、神慣れすることなく、日々御霊磨きにお励みください。笹本」

関連記事
お祓い千葉県・「理工学部の進級試験の数学で失敗してしまい点数が足りません。理論的にはダメで大変厳しい所を正神界の神様のおかげで進級できました」 正神崇敬会(感謝の声 その102)
子宝を授かる!霊障、アトピーが平癒!神霊治療 千葉県柏市「おかげ様で子宝を授かりました その節は20年来苦しんできた霊障による激しいアトピー性皮膚炎を治していただき有難うございました」 我孫子市、正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その228)
埼玉県・親子の不仲が業のお祓い、神様の信仰で改善・千葉県「神様の御守護をありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その256)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その118)
東京都 白血病の一種の骨髄異形成症候群が神霊治療で平癒された実例を紹介しています 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社 会長笹本宗道
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「神奈川県-統合失調症の幻聴の集中浄化をありがとうございました-宇宙神道の心身の神癒のお祓い、霊障による幻聴の浄化」-正神崇敬会 柏市、我孫子市(感謝の声 その173)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。