千葉県 審神者の霊査・霊視・お祓い・除霊・浄霊-東京都のご相談-「自殺をほのめかす女性からの投資話が本物か偽物なのかの判定と、救済のためのお祓い、除霊、浄霊」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例290)

ご依頼 X様(東京都)

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

8月22日

「先生お久しぶりです。

 

困ったときだけで大変申し訳ございません。

 

ある外国人女性の事で大変困っています。

 

遠隔で霊査とお祓い(浄霊・除霊)をお願いしたいと思います。

後で電話します。

 

Xより」

 

「Xさんおはようございます。

 

連絡お待ちしております。

 

笹本」

 

「ありがとうございます」

 

電話する前に概略をお伝えします。

 

ツイッターで日本人とアジアンのハーフの30代女性と知り合いになりました。

 

最初は世間話でしたがだんだん中国茶のオークションで儲かるとのこでやらざるを得なくなりました。

 

かなりの額、投資し今週には利益が入金になる予定ですが、まぎわに彼女が手数料等が不足しお金を貸してくれと何度も泣かれ、挙げ句の果てに手首を切ることもしました。

 

詐欺かと思いましたが、今までの流れからそういう感じではないです。

 

彼女は離婚歴がありうつ病とのことです。

 

昨日も120万貸して欲しいと何度もうったえられ私もお金がなく困っております。

 

本当に自殺されても困りますし、そういう内容です。

 

電話してもよろしいですか」

 

「電話してください」

 

「もしもし、お世話になります」

 

「総額いくら位投資したんですか」

 

「銀行から300万円と消費者金融から250万円借りて、残りは貯金を下ろして、1000万円近く投資しています。

 

流れから見ると今週14個の現物のお茶が届いているんです。

 

高級中国茶の入金を待っているんです。

 

アメリカの方がオークションで落としています。

 

彼女にはアシスタントがいます」

 

「Xさんは彼女と会ったことはありますか」

 

「会ったことはありません。

 

アジアンのハーフです。テレビ電話で1回会っただけです」

 

「彼女の名前は?」

 

「〇〇です。

 

彼女は私のことが好きになっちゃったみたいです。

 

ボイスメッセージやビデオを見ていて私を好きになっちゃったみたいです。

 

投資話をかたくなに断ったら自殺するとか言われ、私はなけなしの貯金を払ってしましました」

 

「アシスタントと会ったことはありませすか」

 

「ありません」

 

「Xさん、ひっかかっちゃいましたね。

 

彼女は魔神界の女です。詐欺です」

 

「120万円払わないと税金が払えなくて自殺すると言ってます。

 

本当に自殺されては困るので」

 

「虚言の脅しです。自殺なんかしません」

 

「弁護士に相談した方がいいですよね」

 

「はっきりさせる意味でその方がいいです。

 

お金が返ってくるのは難しいですけどね」

 

「1回お祓いをお願いします。

 

私の妻は落ち着いていて「自分がやったことなんだから自分で始末をつけなさい」と言っています。

 

妻が感情的になって荒れたりはしないのでその点は助かっています」

 

「分かりました」

 

「彼女はやはり魔神がかりでしょうか?

 

またお茶のアシスタントから連絡が来て彼女が馬鹿なことをしたとのことです。

 

24日の17時までには利益送金になるとの連絡がきました。

 

また自殺するとか言ってます」

 

「お金を引き出すための虚言です。

 

だまされてはいけません。

 

彼女は魔神界の女です。神様は審神者の私にそのように御神示下さられました。

 

彼女が必要なお金は彼女が金策すればいいんです。

 

銀行から借りるなり、親から借りるなり、親戚から借りるなり、友達から借りるなり、彼氏から借りるなりすればいいんです。

 

アシスタントもグルですから信用してはいけません。

 

万一Xさんが〇〇さんに貸すなら、きっちり利益が出た中から、納得がいく金額にすることです。

 

しかし、相手はその話を受け入れるはずもなく、自殺すると迫真の演技で迫っています。

 

最後のひと絞りにくらいついているのです。

 

鼻ニンジンの利益が出る欲で釣りながら、とことん絞り取るやり口です。

 

だましの狡い手口にこれ以上引き込まれないように、しっかり対処してください」

 

「ありがとうございます」

 

「警察にも相談した方が、Xさんの現状認識がはっきりします。

弁護士には相談しましたか?」

 

「相談して送金明細は送っています」

 

「そうですか。

 

分かりました」

 

「ありがとうございます」

 

「彼女はあのあとラインで次からつぎへと言ってきます。

 

少し頭がおかしくなっています」

 

「ロマンス投資詐欺みたいな話ですからね」

 

「はい。

でも〇〇さんはおそらく利益はあると思います。

 

〇〇さんは自分が投資した税金とか手数料にかかるお金が120万円不足しているので、莫大な違約金が発生する言っています。

 

すみません、私は利益が出ると思います。

 

〇〇さんは税金が払えてないので違約金が発生します。

 

税金が払えれば2憶4000万円位のお金が彼女に入るんです。

 

私はそれより一ケタ下の金額のお金が入金されるかもしれません。

 

万一、入金があった場合は、いいお金ではないので家のローン返済に充てたりしないで正神崇敬会に寄付します」

 

「そのお気持ちはありがとうございます。

 

彼女の借金は彼女の問題ですから、彼女が金策すればいいんです。

 

絶対に貸してはいけません。

 

自殺しやしませんから」

 

「ええ、でも自殺されたら本当に困ります」

 

「分かりました。

 

今から神様に魔神のお祓い浄霊(除霊)をお願いします。

 

宜しくお願いします 」

 

翌日 8月23日5時56分

「先生

 

おはようございます。

 

弁護士は特殊詐欺とのご判断です。

 

同時に中国茶のアシスタントとやりとりをしました。

 

この方は、冷静で〇〇さんが自分で何とかするので収益はもう少し待ってほしいとのことでした。

 

妻には正直に話しをしました。ぶ然として普通なら離婚と言われました。

 

頑張ります。

 

本来は違約金が発生しますが〇〇さんの叔父様がオークション会社にお願いして伸ばしてもらっているとの事です。

 

昨日先生からのお祓い後〇〇さんから死ぬとかお金を貸せとかの連絡はありませんでした。

 

ありがとうございます」

 

7時55分

「Xさんおはようございます。

 

とりあえずよかったです。

 

判断を間違えれば、長年かけて築いてきたものを失うのは簡単です。

 

Xさんは自分では引っかからないと自信があったはずのロマンス投資詐欺にあえなく騙されたのは、自分では大丈夫と思っていたはずの色恋の欲とお金の欲と優しい気持ちのどこかに隙があったからなのです。

 

狡い頭が回る、我よしの、魔神界守護の〇〇さんから見て、Xさんはいいカモの一人にされたのです。

 

アシスタントの男は、表面的には常識的な応対をして巧妙に詐欺がばれないように緩衡装置の役割をしているグルです。

 

2憶4000万円も入るなら、たかだか120万円の不足をアシスタントが2日間(といちの闇金融から)借りて、大儲けすればいいだけの話ですから。

 

今回このことでXさんは物質的に高い授業料を払わされました。

 

また奥さんに申し訳ないことをして精神的、霊的に傷つけてしまいました。

奥さんの心の傷が癒えて、信頼を回復するにはXさんの反省と、相応の努力と、時間がかかります。

 

傷ついている奥さんの心身のお祓いをして差し上げることが望まれます。

 

ご自身は奥の業因縁(カルマ)の浄化を進める御霊磨きのお祓いが必要です。

 

また、形を変えて、隙をついてかかり来る魔神の狡猾巧妙な企みを見抜いて騙されない清んだ高い心境でいられるように、御霊磨きの修行に取り組まれることです。

 

自分に厳しく、人に優しく、ある時には自分に厳しく、人にも厳しく、清濁併せ吞みながら進めるこの世の修行をより良いものにしていくためにも、御霊磨きの修行が必要なのです」

 

9時10分

「ありがとうございます。

 

おっしゃるとおりです。

 

落ちつきましたらまたご相談したいと思います」

 

9時23分

「今なぜだか分かりませんが、とても澄んだ気持ちになっております」

 

11時32分

「関係者のTが今ラインで黒幕とやりあってます。

 

120万円税金を払ったら明日入るとのことです。

 

黒幕はTに払えと交渉している。

 

今回の中国茶オークションの件は〇〇がやったとのことです。

 

本当にこのオークションが詐欺でなければ私に3000万円入る予定です。

 

ただ〇〇さんが120万円税金を払わないと私にも入らないとのことです。

 

申し込みが一緒とのことで」

 

12時20分

「Tと〇〇は側にいて120万円の資金繰りをしています。

 

Tさんは借りられる所は既に借りているので、もう少し待ってほしいとのことです」

 

13時19分

「詐欺なら詐欺で連絡とれなくなれば諦めがつくのですが」

 

13時52分

「最後のひと絞りに騙されるようでは、先ほどの澄んだ心境は甘いにわか悟りということです。

 

魔神界の人間はどこまでも狡猾でしぶといんです。

 

ヒルやダニもびっくりするぐらい、一度狙いをつけて魅入らせた人間に対してとことん絞り尽くすんです。

 

損切りしなければやられます。

 

Xさんは魔神界の悪い女に同情して惚れ腐って取られる危機にいます。

 

今日はご自身のお祓いが必要です。

 

絶対にしてはいけませんが、今回120万円を振り込んだとしましょう。

 

すると、何らかの理由をつけてまだお金が足りないからあと100万円、200万円が必要だというふうにして、また絞りにかけられますよ。

 

そして最終的には、何らかの理由をつけてオークションが不成立になったからと言われれば、それまでです。

 

意志を強く持って泥沼から這い上がるのは自分です。

 

人のふんどしで相撲をとっておいて人に責任を負わせるのは、明らかにおかしな話です。

 

3000万円が入るのは、嘘です」

 

14時08分

「わかりました。

 

今は本当に手持ちがないので、後でお祓いをお願いします。

 

ごめんなさい。

 

諦めます。

 

妻にはこの内容をメールしました。

 

ありがとうございました」

 

15時04分

「フェイスブック、ツイッター(X)を削除しました」

 

13時35分

「よかったです。

 

ラインもブロックと削除をしても掛けてく特殊な方法もあるようですから、気をつけてください」

 

17時11分

「妻はしっかりしていて、今度から気をつけて下さいと言われました。

 

本当に申し訳なく、子供達にも申し訳なく思います。

 

私はもともと霊体質で神様から遠ざかっていたのが良くなかったです、まだ50代なのでやり直します」

 

17時24分

「奥さんの理解と許しがいただけてよかったですね。

 

そうです。

神様に心を合わせて、御霊磨きにお励みになることです」

 

8月24日9時9分

「先生おはようございます。

 

朝、正神崇敬会の祝詞唱えました。

 

毎日実行します」

 

9時29分

「Xさんおはようございます。

神詞(祝詞)拝唱は神行の基本です。

 

正神界の神々に心を込めて一言一句を真剣に唱え、お唱えした一言一句を自分自身にことあるごとに言い聞かせて、日々の努力を重ねていくのです。

 

まず3ヶ月真剣に続ければ、おのずと感じる世界が変化することでしょう」

 

9時44分

「ありがとうございます」

 

8月25日

「先生

 

お世話になります。

 

騙されて購入した中国茶は1000円程度のものでした。

 

修行に励みます」

 

8月27日

「笹本先生

 

昨日は妻のいるT市に帰りました。

 

妻もかなり精神的に参っており、私と妻の二人でI市の私の実の妹の所へ行きました。

 

妹はいろいろと相談にのってくれて、なんとか離婚の危機はなくなりました。

 

また、借金を多少融通してくれる事になりました。

 

正神に手を合わせ、今までのこころを入れ替え務めさせていただきたいと思います」

 

「Xさんおはようございます。

 

血を分けた妹さんから協力がいただけて助けられたのですね。

 

離婚の危機が回避できて、まずよかったです。

 

ただ傷ついた奥さんの心の痛み、悔しさ、苦しみが芯から癒えるには、反省し、改心したXさんの誠意ある言葉と、態度と、形に現した一貫性のある行動の積み重ねが求められます。

 

奥さんにとって面白くないことがある時に、愚痴や蒸し返しでせめられることがあっても、反省した気持ちを忘れないで誠意を尽くし貫き通さなければなりません。

 

落ち着いたら、Xさんが犯した罪のお詫びの思いを込めて、奥さんの心身のお祓いも神様にお願いする方がよろしいです。

 

ご自身は災い転じて福と成せるように、ご自身の業因縁と内魔を神様から御浄化賜る御霊磨きの強力なお祓いをお受けになり、人格霊性を磨き高める御霊磨きの修行に取り組んで、神人として成長していかれることです」

 

「先生

 

お忙しいところ、ご返事いただき大変嬉しいです。

 

私は15歳中学3年生の時に霊障を助けて頂き、今まで感謝の思いが薄かったと反省しております。

 

今の収入と数年後の退職金でなんとか返済は出来そうです。

 

今後は様々な誘惑を払い除けて澄んだ気持ちでいられるように努めてまいります。

 

落ち着いたら、ご訪問し、信仰の心を形に現したいと思います」

関連記事
千葉県柏市・①半年空いているアパートのお祓いと、②3ケ月家賃を滞納している軽い鬱病の入居者の浄霊除霊で、正神界の神々より速やかに心願成就の導きを賜る!-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市(実例202)
霊能者千葉県「白狐霊憑依による極度の痩身女性の、霊能者の神霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い浄霊、笹本宗園の心霊療法 正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例170)
心霊現象・職場に現れる幽霊のお祓いを千葉県柏市の神社の審神者が神様に取次して、ぶじ解決 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例262)
茨城県・第二の人生で不安神経症の心霊治療と運命の改善の御守護を正神より賜る 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例61)
祈願お祓い千葉県「心の病の浄化、志望の東京都立新宿高校に合格」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例194)
千葉県・整骨院を開業する適地の選定と成功!! 正神崇敬会(実例138)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。