千葉県「高校受験でピンチの甥に合格祈願お祓いで正神の守護を賜る!」宇宙神道正神崇敬会-悩み解決・心願成就は正神界の神々からの強力な祈願お祓いパワーをつなぐ神通霊能者にご相談ください-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その198)

                         審神者・神通霊能者 正神崇敬会 笹本宗道

 

2月15日に東京都のH様から甥のI君の高校受験で神様の御守護をいただけるよう祈願お祓いの願い出がございました。

「Iは私の弟の息子です。

去年受験勉強に取り組む大事な時期にお母さんが癌で他界してしまい、Iは勉強していても集中できなかったようです。

元々本人は勉強が得意なタイプではありません。

行きたかった私立高校に落ちてしまいまいた。

今の状態ですと合格できる学校があるか危ぶまれ、あわてて私がIの御守護を神様からいただけますように、お願いすることにしました。

だいぶランクを落とした都立高校の受験が2月24日にあります。

明日はどこも行けない時の予備の私立高校の受験です。

どこかにひっかかりますようにIの合格祈願お祓いを神様にお願いします。

だめなら都立の夜間に行くようになってしまいます。

Iはわりとガンコな子です」

 

2月17日、明るい声でHさんから電話が掛かって参りました。

「私立高校は合格しました。おかげさまでありがとうございます。これでとりあえず一息つけます」

Hさんの間近のお願いをまず神様がお聞き届け下さり、よかったです。

ほっとしてお喜びのHさんの顔が瞼に浮かびます。

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。