正神東京都・「心臓のペースメーカーを入れて31年、私がこうして元気でいられるのは正神界の神様のおかげです」 正神崇敬会(感謝の声 その109)

東京都のH様

「心臓の具合が悪くなって私が体内にペースメーカーを入れたのは31年前のことでした。

いま私の胸に入っているペースメーカーは3台目です。
3回のペースメーカーの手術の度に私は手術の成功祈願お祓いと、術後の経過が順調でありますようにと霊能者の宗道先生を通じて神様にお願いして参りました。

正神界の神々様の御守護のお力はすごいです。
1台目のペースメーカーも2台目のペースメーカーも私ほど電池が長持ちした患者さんは他にはいません。
神様のご守護は不思議です。

ペースメーカーの耐久年数が過ぎて電池が弱くなってきて、担当医の先生からそろそろ新しいペースメーカーに入れ替えする手術をした方がいいと検査結果からも言われて、正神崇敬会へお伺いして神様からお祓いパワーをいただくと電池のパワーが強くなって、次の検査結果で『これならまだしばらくは手術をしなくていいです』という御守護を、私は1台目のペースメーカーのときにも2台目のペースメーカーのときにも何度もいただいております。

神様から神癒のお祓いパワーをいただいて肥大していた私の心臓が縮小するという医学的にはあり得ないご守護も私はいただいております。

霊体質の私は78才という年令もあり持病をいくつも抱えていますが、体の具合が悪くなる度に、正神崇敬会へ伺って体の守護祈願・神癒祈願とお祓い、肉体の憑依霊のお祓い浄霊と時には除霊もしていただいたり、幽体のお祓い浄霊、業・前世因縁・家系因縁の浄化、神気充電のお取次ぎによって、先生を通じて正神界の神々様から私は沢山お助けいただいて参りました。

30数年に及ぶ私の正神崇敬会の信仰生活の中で、私は正神界の神様から300回以上も霊障の改善と解消、問題解決、心願成就の現実の証をいただいております。

2年前に3台目のペースメーカーに入れ替える手術をした私が、こうして元気でいられるのは神様のおかげです。心より感謝申し上げます。

おっちょこちょいの私は、信仰の途上で助けていただいている神様に対して知らず知らずのうちにご無礼を働いて過ちも犯しましたが、神様の寛大な御心に許され、導かれて、私なりの魂の成長を計ることができますことも、かたじけなく感謝の気持ちで一杯でございます」

関連記事
霊障、口の中の前癌病変の浄霊、神霊治療 埼玉県・千葉県「憑依を受けた邪神のお祓いで気持ちが悪い病変ができている口内炎が速やかに平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その216)
愛知県・「正神界の神々様、笹本宗道会長、私の霊性の深化向上のお導きに感謝申し上げます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その131)
お祓い、除霊、魂の浄化、御霊磨き、千葉県柏市、我孫子市「神様から心身のお祓い、心のお導きを賜る長男夫婦が親孝行をしてくれます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その282)
霊能者千葉県「東京に住む私たち家族の遠隔の祈願お祓い浄霊をありがとうございました。おかげさまで家族みんながいい方向に行きました」-正神崇敬会-東京都、柏市、我孫子市(感謝の声 その180)
正神界東京都「競売で入札の心願成就」霊能者の祈願お祓い千葉県柏市-正神崇敬会、東京都、千葉県、柏市、我孫子市、開運・幸運・強運の祈願お祓い、神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その47)
心のお祓い浄霊千葉県-パワハラ上司の態度が変わりました-栃木県「御霊磨きのご指導をいただきありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その265)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。