千葉県・最強のお祓いの大祓いで霊障の頭がスッキリ-茨城県「正神界の国常立大御神から賜る大祓いは本当にすごいお祓いでした」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その254)

宗道先生が大祓式のお祓いは通常の正神崇敬会のお祓いの10倍のお祓いですとおっしゃられましたが本当にすごいお祓いでした

神様、宗道先生ありがとうございました

 

感謝の声 U様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

12月31日23時1分

「宗道先生、こんばんは。

正神崇敬会・手賀神社の大祓式は国常立大御神様からのお祓いで、また誠心を磨き高める一年の御霊磨きの仕上げという、そのような大祭に参加出来ましたこと大変嬉しく思っております。

宗道先生から貴重なお話しを聞かせて頂き、又信者の皆さんの真剣な様子は私の心の刺激になりました。

大祓式のお祓いは、私の頭の中のものが強風で引っ張って持って行かれるような感じが続き、それが止むと姿勢を直し静かに手を合わせていました。

宗道先生が大祓式のお祓いは通常のお祓いの10倍のお祓いですとおっしゃられましたが、本当にすごいお祓いでした。

頭の中が軽くなりスッキリしました。

神様、宗道先生ありがとうございました。

 

大島さんの卓也君の実例(実例270)のお話では『鬼滅の刃 』の映画を見にいったところ、口が裂けて5針縫う。

ヒルがいる多摩地区のシーンが有ったせいなのか、映画が終わってお腹が痒くなりTシャツをめくって見ると、ヒルがお腹で血を吸っていたという、不思議ですが、魔神はそういうこともするんだと思い恐くなりました。

大島さんと滝島さんは、神様からたくさんの御守護を頂かれましたが、心構えが整っていて、行動もしっかりされているので自分の中に邪魔が無く神様に良く通じるのだと思います。

 

17時15分に私は正神崇敬会から家に帰って来る。

「ただいま」と家に入ると、(娘の)Yはコタツに入っていた。

私は「Y、ここにいたんだね」と言うが、黙っている。

おばあちゃんの部屋に行き「おばあちゃん、留守番ありがとう」と言うと、「蕎麦打ちしないで今夜のソバは乾麺で茹でたんだよ」と聞く。

私は「はい、お蕎麦茹でてくれたんですね。

夕飯の用意もしてもらって、ありがとうございます」と言う。

17時45分「夕ごはんになります」と言うと、Yはすぐに食卓に来る。

おばあちゃんが「蕎麦つゆは、鍋に有るからね」と言うと、Yは「温ったかいのがいい」と言って鍋のつゆをよそる。

いつもはダラダラ食べているが、今日は食べるのが早くすぐに食べ終わる。

18時30分 私は「Y、今年一年はどうでしたか?」と聞くと、「いいよそんなの」と言う。

機嫌が悪いなと思う。

19時15分 私は「明日は和子姉ちゃんが来るからね」と言うと、急に怒って「何で来んだよ」と言う。

私は「お正月だから新年の挨拶に来るんだよ。そんなに怒んなくてもいいだろうよ」と言う。

19時45分 Yは入浴の用意を始める。

私は「お風呂と薬(睡眠薬・定時に飲んで、定時に寝て、定時に起床する、規則正しい生活が出来るように手助けで飲むもの)とどっちが先かなと声をかけると、「分かったよ」と言い、食卓に行き(睡眠)薬を飲んだ。

そして入浴しに行く。

このような様子です。

 

反省

私はまだ自分に甘いので、もっと自分に厳しくしないとダメだと思いました。

今日、宗道先生が大祓の最後で私に向って、「自分に甘くては自分を大切にすることにはならない」と話して下さった時、私の前に座っていたM・Mさんが6回うなずきながら聞いていました。

私はMさんがしっかり努力されているから、そのように話がきけるのだと思いました。

私もMさんを見習わなくてはと思いました。

関連記事
東京都・霊能者、審神者によるお祓い浄霊、魔神祓い、千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会「荒れていた娘の夫がだいぶ落ち着きました」・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その204)
お祓い千葉県「東京都-メキシコ旅行のお礼」安全祈願・正神崇敬会(感謝の声 その26)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
霊能者千葉県「心の救い」正神界の強力なお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化 正神崇敬会(感謝の声 その34)
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)
病気平癒 千葉県「神様によるストレスのお祓いで辛い病状が平癒」正神崇敬会 柏市、我孫子市、野田市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、千葉市、白井市、印西市、佐倉市、成田市、市原市(感謝の声 その64)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。