正神 正神界の国常立大御神から賜る大祓いで頭の中がスッキリしました 正神崇敬会(感謝の声その254)

宗道先生が大祓式のお祓いは通常の正神崇敬会のお祓いの10倍のお祓いですとおっしゃられましたが本当にすごいお祓いでした

神様、宗道先生ありがとうございました

 

U様(茨城県)

12月31日23時1分

「宗道先生、こんばんは。

大祓式は国常立大御神様からのお祓いで、また誠心を磨き高める一年の御霊磨きの仕上げという、そのような大祭に参加出来ましたこと大変嬉しく思っております。

宗道先生から貴重なお話しを聞かせて頂き、又信者の皆さんの真剣な様子は私の心の刺激になりました。

大祓式のお祓いは、私の頭の中のものが強風で引っ張って持って行かれるような感じが続き、それが止むと姿勢を直し静かに手を合わせていました。

宗道先生が大祓式のお祓いは通常のお祓いの10倍のお祓いですとおっしゃられましたが、本当にすごいお祓いでした。

頭の中が軽くなりスッキリしました。

神様、宗道先生ありがとうございました。

 

大島さんの卓也君の実例(実例270)のお話では『鬼滅の刃 』の映画を見にいったところ、口が裂けて5針縫う。

ヒルがいる多摩地区のシーンが有ったせいなのか、映画が終わってお腹が痒くなりTシャツをめくって見ると、ヒルがお腹で血を吸っていたという、不思議ですが、魔神はそういうこともするんだと思い恐くなりました。

大島さんと滝島さんは、神様からたくさんの御守護を頂かれましたが、心構えが整っていて、行動もしっかりされているので自分の中に邪魔が無く神様に良く通じるのだと思います。

 

17時15分に私は正神崇敬会から家に帰って来る。

「ただいま」と家に入ると、(娘の)Yはコタツに入っていた。

私は「Y、ここにいたんだね」と言うが、黙っている。

おばあちゃんの部屋に行き「おばあちゃん、留守番ありがとう」と言うと、「蕎麦打ちしないで今夜のソバは乾麺で茹でたんだよ」と聞く。

私は「はい、お蕎麦茹でてくれたんですね。

夕飯の用意もしてもらって、ありがとうございます」と言う。

17時45分「夕ごはんになります」と言うと、Yはすぐに食卓に来る。

おばあちゃんが「蕎麦つゆは、鍋に有るからね」と言うと、Yは「温ったかいのがいい」と言って鍋のつゆをよそる。

いつもはダラダラ食べているが、今日は食べるのが早くすぐに食べ終わる。

18時30分 私は「Y、今年一年はどうでしたか?」と聞くと、「いいよそんなの」と言う。

機嫌が悪いなと思う。

19時15分 私は「明日は和子姉ちゃんが来るからね」と言うと、急に怒って「何で来んだよ」と言う。

私は「お正月だから新年の挨拶に来るんだよ。そんなに怒んなくてもいいだろうよ」と言う。

19時45分 Yは入浴の用意を始める。

私は「お風呂と薬(睡眠薬・定時に飲んで、定時に寝て、定時に起床する、規則正しい生活が出来るように手助けで飲むもの)とどっちが先かなと声をかけると、「分かったよ」と言い、食卓に行き(睡眠)薬を飲んだ。

そして入浴しに行く。

このような様子です。

 

反省

私はまだ自分に甘いので、もっと自分に厳しくしないとダメだと思いました。

今日、宗道先生が大祓いの最後で私に向って、「自分に甘くては自分を大切にすることにはならない」と話して下さった時、私の前に座っていた室岡満美さんが6回うなずきながら聞いていました。

私は満美さんがしっかり努力されているから、そのように話がきけるのだと思いました。

私も満美さんを見習わなくてはと思いました。

関連記事
霊能者のお祓い千葉県柏市『神奈川県の娘が飼っている愛犬が大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて五分五分の生命の危機に陥りましたが、宗道会長のお取次ぎで、正神界の神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました』-神通霊能者・正神崇敬会 東京都、埼玉県、茨城県、我孫子市(感謝の声 その166)
お祓い埼玉県・「詩吟の準師範試験合格の祈願お祓いをいただいて、試験本番ではほどよい緊張感で臨むことができました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その98)
霊能者千葉県「静岡県-不思議です。お店のお祓いをしたら、大口の注文がいただけました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、因縁浄化、家系因縁・前世因縁の浄化解消、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その151)
心願成就の祈願お祓い静岡県・「正神界の神様に運命強化のお力添えをたくさんいただいて息子は志望の就職が成就いたしました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その114)
霊能者北海道・「幻聴を聞かせる憑依霊の遠隔の浄霊と除霊をありがとうございました」 正神崇敬会(感謝の声 その92)
霊能者千葉県我孫子市-ボロボロの体をお祓い浄霊、除霊で助けられる-千葉県、我孫子市、柏市、松戸市、千葉市、流山市、野田市、成田市、市原市-正神崇敬会 神通霊能者の正神界取次ぎ-神癒祈願、強力なお祓い、浄霊除霊、霊障解消(感謝の声 その44)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。