浄霊千葉県-埼玉県・リウマチの痛みが1回の祈願お祓いで楽に!柏市-正神崇敬会の神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊 我孫子市(感謝の声 その5)

埼玉県のK様

「「素晴らしい神様にお仕えするお祓いと浄霊の力がとても強い霊能者の会長さんがいるんだけど、一度私と一緒に行ってお祓いを受けてみませんか。きっとKさんのリウマチが良くなるわよ」と知人のOさんの導きで、看護師の仕事をしている私は2ヶ月前に初めて正神崇敬会を訪ねました。

私は宗道会長に、私が6~7年前から関節リウマチで通院して薬物治療を行っていて、その間、薬の副作用(鎮痛剤)で腎機能低下となり、腎臓を保護する薬を服用していること、リウマチについては痛みが取れない日々が続き、腎臓については浮腫が取れない状態であることをお伝えしました。
病院を変えた方が良いのか、それとも治療方法を変えた方が良いのかのご指導も会長にお願いしました。

会長は神様に祈願して私のことを神様にお伺いする霊査をして下さいました。
次いで私のお願い事であるリウマチの痛みが取れて良くなるようにと会長に祈願お祓いと浄霊(除霊)をしていただきました。
お祓い浄霊ののち、神様のお答は病院を変えた方が良いということでした。それは、私が思っていたとおりの答でした。

神様のお祓いと浄霊を終えた帰り道に私は気づきました。
お陰様で、杖が要らない程、私の足の痛みが楽になっており、清々しい気持と、目の前が明るくなった様な感じを受けました。

次回、Oさんと一緒に参拝させていただく時には、是非、正神崇敬会の会員の申し込みをさせていただこうと私は心に決めました」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。