霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「成績向上、問題解決」-正神界の神々の学業と仕事の御導きに感謝-東京都、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その12)

千葉県のA様

①「本日のお礼報告でございます。平素から会長の祈願お祓いと浄霊とご指導を通して正神界の神々様から御守護御導きを賜わる長男が、通っている慶応大学理工学部の前期試験を終えました。おかげさまで13科目中Aが10個で全部合格しました。本人の心がけ努力の上に御守護を賜り誠にありがとうございます。

②ただいまご相談申し上げました私の職場のトップが、好事魔多しで大変に危険な罠にはまりそうな危機に直面している所で、会長の祈願お祓いと浄霊によるお取次で正神界の神々様からたくさんの魔神と人間が出す邪念のご浄化いただきたいへん有難うございます。

そして問題解決のための的確な答をいただきたいへん有難うございます。目標がはっきりして私の心はスッキリしました。これで解決へ向け頑張れます!」

関連記事
神社、巫女、お祓い、笹本宗園、笹本宗道 神奈川県・千葉県「満月を見て笹本宗園先生を想う 正神界の神々様のお祓い、御霊磨きのお導きに感謝します」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その244)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪に本社がある会社の商売繁盛祈願とお祓いを有難うございます。私の運命強化の祈願とお祓い、心身の浄霊除霊、神気充電も有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-大阪府、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、京都府、熊本県(感謝の声 その188)
霊能者千葉県・「安らかに送ってあげることを考えていた重篤な弟の命を、お祓い浄霊と神気充電で正神界の神々様にお救いいただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その107)
安全祈願お祓い北海道・「おかげさまで彼女と二週間、楽しく沖縄旅行へ行ってこられました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その94)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)
白血球増多症と歯科のトラウマのお祓い、神霊治療 千葉県「歯科へ行きたくてもいけないトラウマが神様のお祓いで解消しました ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その218)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。