息子の再就職先の相談と就職成就祈願のお祓い 茨城県・千葉県「本人の志望と親の意見の違いを先生にアドバイス頂いて助かりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その301)

感謝の声 K様(茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「前回長男と私が長男の再就職のことで9月3日相談にお伺いしました。

 

本人の希望はホテル、不動産管理会社、建設のメンテナンス会社でした。

 

親の目から見て夜勤が有って不規則な生活ですと、本人の健康に影響することと、東京での生活では家賃や経費が地方に比べて掛かりますから、先々のことも考えて、地元の職場に就職した方がいいと本人に話したのですが、本人は頑として聞き入れてくれませんでした。

 

そこで私は都会への憧れが強い息子と2人で、息子に合う会社はどこが良いのかのアドバイスを頂くために正神崇敬会・手賀神社へ伺った次第です。

 

先生からはっきりと息子が志望しているホテル業、不動産管理業、建設メンテナンスの会社は向いていないとおっしゃって頂きました。

 

そしてお父さんが勧める地元の原子力セキュリティの会社は向いているとアドバイス頂きました。

 

息子に合った仕事の成就祈願、お祓いをして頂いた帰り道で、「柏の先生がおっしゃることだから、お父さんが口利きをしてくれる地元の原子力セキュリティの会社を受けることに気持ちを切り替えてくれたんです。

 

おかげさまで9月22日(金)に息子は合格できました。

 

先生に「ホテルは向いていない」とはっきりおっしゃって頂いて、親の言うことは響きませんが、「柏の先生がおっしゃるから間違いない」と本人は納得して動いてくれました。

 

9月13日に職場見学に行って、9月22日の面接で普通は通さない部屋に通されて、面接官が以前主人と一緒に仕事をしたことがある方だと、後日分かりました。

 

「素性が分からない人はこの会社には入れないんだ」と言われて合格になりました。

 

「お父さんの顔に泥を塗らないようにしっかり頑張る」と言っています。

 

本当は本人もお礼参りに来たかったのですが、主人に腰痛が出てしまい、そちらに行かなければならない事情で今日は来られませんでした。

 

本人の就職成就は主人の力もあってのことですが、全くその気がなかった本人をその気にさせて頂いた先生のおかげ、神様の後押しの御守護のおかげです。

 

この度の息子に合った仕事の就職成就のお導きに、心より感謝申し上げます」

 

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「成績向上、問題解決」-正神界の神々の学業と仕事の御導きに感謝-東京都、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その12)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
お祓い千葉県柏市-お祓いでアパート空室に入居者が決定!正神崇敬会(感謝の声 その56)
霊能者千葉県「埼玉県・土地の相談の答に心がスッキリしました」柏市-お悩み事は正神崇敬会へご相談ください。正神界の神々の導きによる霊査と強力な祈願、お祓い、浄化、浄霊除霊、アドバイス 東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市(感謝の声 その9)
浄霊岐阜県・「正神界の神様にご供養いただいておばあちゃんの魂が神界入りする前後から、おかげさまで主人が穏やかな心の人間に変わりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その105)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。