お祓い浄霊、除霊を柏市の神社で受けて手のシビレが取れました 柏市のご相談者の事例 千葉県我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例283)

ご依頼 K様(千葉県柏市)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

7月24日に個人の予約を取って正神崇敬会に参られたKさんが2件のご依頼の強力なお祓い浄霊(除霊)を終了したとたんに、Kさんの右手のシビレが取れた事例を紹介させていただきます。

 

「①うちが部屋を貸している設備関係の会社が、夏の繁盛期でお客さんとトラブルになりかけているのでそのお祓い(浄霊、除霊)をお願いします。

②6月から7月にかけては毎年私のいろいろな転換期なんです。

 

おつき合いしてきた彼氏とは距離を置いています。

 

私の気持ちがどんどん陰(ネガティブ)に引っぱられているからです。

 

彼は私の意見を聞きません。

 

飲食店で食事の前に暴言を吐かれると、食事が喉を通らなくなります。

 

車内で暴言が出る度に邪気を受け、ストレスが溜まります。

 

とにかくせっかちで、待つことができません。

 

女グセも治らない。

 

借金が有っても浪費癖も治りません。

 

何十回も約束しても治らないので、この人とは離れて知り合い程度にとどめたいです。

 

彼がどこかへ出かけて、私の中にザワザワと霊的な悪いモノを受けるのが分かるんです」

 

「それでは信頼関係が成立しませんね」

 

「そうです。

疲れちゃいました。

これで距離を置いてと思っています」

 

「分かりました。

 

それではKさんの所を間借りしている会社のお祓いと、Kさんの心身のお祓い、霊的浄化(浄霊、除霊)を神様にお願い申し上げます」

 

会社のトラブルに関わる人の念と邪気のお祓いと、Kさんの心身にかかる邪気、受け穢れ、邪霊の浄霊は、正神界の神々より強力な浄化パワーを賜り、30分間弱の取次で終了致しました。

 

「Kさん、トラブルが穏便にすみますように、会社の社長と専務と事務員さんの3人のお祓い(浄霊、除霊)と、会社そのもののお祓い(浄霊、除霊)をお仕えしました。

 

Kさんの心身にお祓い、周辺のお祓い浄霊(除霊)、神気充電、命運の御守護もいただかれましたよ」

 

「はい、有難うございます。

 

私の右手のシビレが、今、取れました!

御守護を有難うございます」との由。

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。