除霊・千葉県 ストーカー除けの強力なお祓い、浄霊 埼玉県「娘にストーカーをしている男の念(生霊)と憑依霊を正神界の神様に除霊、お祓い、浄霊頂いて、問題が解決し、何事もなかったように不安が解消しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例229)

今から7年余り前の11月22日、長女Aさんの困り事の相談と、遠隔の除霊、お祓い、浄霊の依頼が母親のSさんからございました。

 

ご依頼 S様(埼玉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「約1ヶ月前からイタズラ電話が1日に数回家に掛かってきました。

 

ワン切りでした。初めはイタズラと分からずに放っておきました。

 

14日から15日にかけて集中的に鳴り始めたので、非通知設定をしたとたんに、連続して掛けてきたのです。

 

その後、収まった様に思えたのですが、16日の夕方に頼んでいない宅配の寿司が6人前届けられました。

 

次は娘の名を語ってパソコンか携帯から専門学校の資料請求をしたらしく、続々と届きました。

 

まだまだ届き続けています。

 

犯人が分からずに不安が続いています。

 

娘は大学1年の時にポストに手紙を入れた子じゃないかと言っています。

 

中学と高校で同級生だったのですが、その男子とはほとんど話したこともありません。

 

これから又、どんな嫌がらせをされるのかと思うと、いてもたってもいられません。

 

本当に困っています。

 

就職の時期と重なっているので、動き回ることが多く、気持ちが下がることが困ります。

 

早く解決出来ますようにお願い致します。

 

嫌がらせは就職活動の仲間なのか?

 

それとも同級生だったX君でしょうか?」

 

Sさんのお尋ねを私が竜神界皇臣様、稲荷神界皇臣様に霊査、お伺い立てましたところ「就職活動の仲間ではない男。

 

Xの可能性が大なり(証拠がないので断定してはいけませんが、Xがやっている)と御神示を賜りました。

 

「Aさんのストーカー問題の解決には、ストーカー解除祈願と、10回の除霊、お祓い、浄霊が必要であるとの御神示を、私はSさんにお伝え致しました。

 

得心されたSさんの願い出により、娘AさんにかかれるX君の邪念が混じっている生き霊、天狗霊、稲荷邪神、邪気のお祓いを10回、正神界の神々に取次奉りました。

 

Aさんは正神界の神々の御守護をいただかれました!

 

12月20日、「おかげさまで(何事もなかったのごとく)ストーカーはなくなりました。

 

ありがとうございました」

 

との報告をSさんからお聞き致しました。

 

以来、7年余りにわたってストーカーはピタリと止まっていました。

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。