千葉県・今世のファイナルに神の奇跡をいただきました 正神崇敬会(実例134)

千葉県のEさんの46歳になる息子さんはリュウマチの末期状態で入院されていました。病院へお見舞いに行き、体中痛くて苦しみ続けているIさんのことを見ていると、高齢のEさんは耐えられないくらい辛くて具合が悪くなってしまうため、心配はしていてもあまり見舞いに行けないとのことでした。
Eさんの代わりに長女Yさんが少なくとも週に一度は弟さんのお見舞いに行かれていました。Iさんの痛みがせめて少しでも楽になってくれたらと願い、EさんとYさんは正神崇敬会へ参られました。
Iさんは正神界の神々様からお祓いパワーをいただき回復されました。意識を取り戻したIさんがふと気がついてみると、変形して曲がったままだった手の指が何とまっすぐに伸ばせるようになったのです。奇跡を目のあたりにした看護婦さんが「いまだかつてこんなのは見たことがない現象だ」と、たいへん驚かれていたとYさんが私に感謝の報告をされました。
それまで全くの無神論者だったIさんは、神様が実在してお働き下さっったことを悟るに到りました。その後、麻薬も効かなかった全身の激痛がたいへん軽くなられ、Iさんはほとんど苦しむことなく安らかに他界されたのでした。
葬儀が一段落した数日後、Iさんの御礼とあわせて供養のためにYさんが参られました。Yさんの願い出通り、格別のお祓い浄霊の御守護を賜り霊界入りを許されたI霊は、無覚上人様の御引導の下、まばゆい世界へと上がられ、無事成仏を果たされたのでございます。
神通霊能者 笹本宗道 著「幸福の源泉」より引用

関連記事
千葉県・大祓いで長年の腰痛が取れました。神様は光でお働き下さるのですね 正神崇敬会(実例48)
生き霊を初めとする霊障のお祓い、業因縁の浄化でうつ、頭痛、不眠症、不定愁訴、便秘が改善平癒された女性の神事実例 正神崇敬会(実例 258)
「乳癌を神様のお祓い浄霊と御霊磨きで克服して平癒。夫の指の大怪我にも平癒の御加護を賜る。会社独立の運命のお導きにも感謝申し上げます」岐阜県、千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県、福岡県、愛知県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例7)
霊能者埼玉県「どんな困難な状況に陥っても救われる道はあるということを確信」神通霊能者・審神者の霊障のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、正神界の神事・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、熊本県(実例164)
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 神界のお示しは「55メートル」 正神崇敬会(実例117)
因縁千葉県柏市「娘のいじめ問題でご相談して以来、家庭内の難題をすべて解決していただいた」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎのお祓い、浄霊除霊、因縁浄化、幸運のお導き・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、大阪府、熊本県(実例160)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。