千葉県柏市〈Hさんとの三つの事例〉 子猫のナナちゃん 正神崇敬会(実例112)

8月8日、Kさんはバスケットを片手に来られました。中に何が入っているかと申しますと、最初はYさんに飼うのを反対されてしまったため、内緒でKさんが買ってきた子猫のナナちゃんです。
Kさんは初め「勝手なことをして」とYさんに怒られたそうです。読者の皆様にはこの場合の、母親としての立場も娘さんの気持ちもお分かりいただけるかと思います。
飼ってしまえばKさんのペースです。生き物を飼うことの大変さを充分に分かっているYさんですが、元来愛情や思いやりの強い方です。
Kさんが連れてきてしまったのだから今さらむげには出来ません。飼うからには愛情と責任をもってということになった訳です。今ではナナちゃんはすっかり家族の一員となりました。
そして、Yさんは笑顔でナナちゃんを抱いて出かけ、「うちの息子よ」と近所中に見せて回っているとのことです。
ナナちゃんはふわふわした毛と少しやんちゃな顔をした、生後三ヶ月のとても可愛いい子猫です。
女の子のような名前ですがナナちゃんはオスで、ヒマラヤンとペルシャのハーフだそうです。
「昨日の昼頃、ナナちゃんが行方不明になってしまい、もしや近所の子供か誰かに連れて行かれてしまったのではないかと心配で、正神崇敬会へお電話しました。
あいにく先生はお取次中であったため、お伝えできませんでした。ピアノを教えていても気が気ではなくなっているのを分かってくれた生徒が、「先生捜しに行って来れば」と言ってくれました。
近所中を捜し回ってやっとのことで見つけた居場所は、家の縁の下でした。ナナちゃんは自力では出られないので、台所のはめ板をはずしてやっとのことで救出しましたが、夕方までかかってしまいました。
先日耳の中にダニが見つかり、歩いて5分程の動物病院へ治療に行ってます。
「私が大切にしているナナちゃんが、また行方不明になりはしないかと心配で、本日は連れて参りました。お祓いをよろしくお願いします」とのことです。
娘さんのほほえましいこの願い事を、神様はもちろん御守護下さいます。
「まだ、いろいろな怖さが分からないまま、縁の下にもぐり込んでしまったのですね。ネコは独立心が強く、特にオス猫はそうです。
大きくなってサカリがついた時には、しばらく出張することもあるでしょうが、大丈夫と神様はおっしゃられます。
近い将来、ナナちゃんにガールフレンド(奥さん)を見つけてあげると良いです。
よくできた時には誉め、何か悪さをしたときにはその場で叱り、言葉でくり返しくり返し言いきかせると良く理解するようになり、いい猫に成長します」
正神界の神々に御守護御導きいただきながら、心作りにもお励みのH家のほのぼのとしたお話でございました。
お母さんのYさんは疲れが眼に出てしまい、昨夜の風呂上りにも真赤に充血していたそうです。
この件は神通霊能者の笹本宗道の霊査に竜神界皇之臣神を介して正神界の神々より次のとおりの御神示を賜りました。それは、
「一日8時間の睡眠をコンスタントにとることが大切であり、それを守っていけば全く問題はない」とのことでした。どうぞ御安心あれ。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者のお祓い埼玉県「母の末期ガンの痛みが消えた!教室でのトラブルも続々解決」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例151)
お祓い千葉県「96才になる母のグラグラの首が遠隔のお祓いで治りました。有難うございます」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、埼玉県、石川県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例183)
激痩せしていた糖尿病のお母さんが正神界の神様による霊障のお祓い浄霊で元気に回復されました-正神崇敬会 東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県、福岡県、柏市、我孫子市(実例2)
正神界のお稲荷様に運命強化のお導きを賜り、難問の就職が成就する 宇宙神道 正神崇敬会、岐阜県、愛知県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例4)
霊能者千葉県「人霊(身内霊)憑依によるノイローゼ症状の女性の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-茨城県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(実例175)
愛知県・正神のご守護を賜り地元の教員採用試験に合格! 家から通える距離に配属が叶う幸運も! 正神崇敬会(実例45)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。