千葉県柏市〈Hさんとの三つの事例〉 子猫のナナちゃん 正神崇敬会(実例112)

8月8日、Kさんはバスケットを片手に来られました。中に何が入っているかと申しますと、最初はYさんに飼うのを反対されてしまったため、内緒でKさんが買ってきた子猫のナナちゃんです。
Kさんは初め「勝手なことをして」とYさんに怒られたそうです。読者の皆様にはこの場合の、母親としての立場も娘さんの気持ちもお分かりいただけるかと思います。
飼ってしまえばKさんのペースです。生き物を飼うことの大変さを充分に分かっているYさんですが、元来愛情や思いやりの強い方です。
Kさんが連れてきてしまったのだから今さらむげには出来ません。飼うからには愛情と責任をもってということになった訳です。今ではナナちゃんはすっかり家族の一員となりました。
そして、Yさんは笑顔でナナちゃんを抱いて出かけ、「うちの息子よ」と近所中に見せて回っているとのことです。
ナナちゃんはふわふわした毛と少しやんちゃな顔をした、生後三ヶ月のとても可愛いい子猫です。
女の子のような名前ですがナナちゃんはオスで、ヒマラヤンとペルシャのハーフだそうです。
「昨日の昼頃、ナナちゃんが行方不明になってしまい、もしや近所の子供か誰かに連れて行かれてしまったのではないかと心配で、正神崇敬会へお電話しました。
あいにく先生はお取次中であったため、お伝えできませんでした。ピアノを教えていても気が気ではなくなっているのを分かってくれた生徒が、「先生捜しに行って来れば」と言ってくれました。
近所中を捜し回ってやっとのことで見つけた居場所は、家の縁の下でした。ナナちゃんは自力では出られないので、台所のはめ板をはずしてやっとのことで救出しましたが、夕方までかかってしまいました。
先日耳の中にダニが見つかり、歩いて5分程の動物病院へ治療に行ってます。
「私が大切にしているナナちゃんが、また行方不明になりはしないかと心配で、本日は連れて参りました。お祓いをよろしくお願いします」とのことです。
娘さんのほほえましいこの願い事を、神様はもちろん御守護下さいます。
「まだ、いろいろな怖さが分からないまま、縁の下にもぐり込んでしまったのですね。ネコは独立心が強く、特にオス猫はそうです。
大きくなってサカリがついた時には、しばらく出張することもあるでしょうが、大丈夫と神様はおっしゃられます。
近い将来、ナナちゃんにガールフレンド(奥さん)を見つけてあげると良いです。
よくできた時には誉め、何か悪さをしたときにはその場で叱り、言葉でくり返しくり返し言いきかせると良く理解するようになり、いい猫に成長します」
正神界の神々に御守護御導きいただきながら、心作りにもお励みのH家のほのぼのとしたお話でございました。
お母さんのYさんは疲れが眼に出てしまい、昨夜の風呂上りにも真赤に充血していたそうです。
この件は神通霊能者の笹本宗道の霊査に竜神界皇之臣神を介して正神界の神々より次のとおりの御神示を賜りました。それは、
「一日8時間の睡眠をコンスタントにとることが大切であり、それを守っていけば全く問題はない」とのことでした。どうぞ御安心あれ。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者のお祓い静岡県「亡くなった夫の成仏を確信。私自身はさまざまな大病を乗り越えられた」神通霊能者・審神者の霊査、お祓い浄霊(除霊)、神気充電、神癒の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例156)
東京都・お祓いを受けた長男のSさんが優しく変身 正神崇敬会(実例88)
霊能者千葉県「曽祖父の霊が吾が子(女児)として再生した事例」宇宙神道正神崇敬会 初代会長笹本宗園の正神界の心霊相談(霊能相談)の事例-柏市、我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例168)
茨城県・正神界の神様のお祓い浄霊と神気充電、心霊治療で癌の不安が解消され嬉しくて また 泣いちゃいました <第二話> 正神崇敬会(実例39)
霊能者千葉県「奥さんの原因不明の体全体の筋肉痛が5回のお祓い浄霊(除霊)と神気充電による心霊療法(神霊療法)で軽減して活力が出ました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例178)
お祓い千葉県「寝ちがいで首を痛めました。体のお祓い、神気充電をお願いします。医師Aさんの願い出に正神界の竜神界の神霊は、神癒の強力なお祓いと、神気充電で、ご守護の証をくださいました」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例204)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。