お祓い千葉県 邪神の憑依による喉の霊障が除霊、浄霊で改善「某神社に参拝して憑依された竜神邪神(穢れた竜神眷族霊)による喉の不調が正神崇敬会・手賀神社のお祓いで良くなられた神霊治療の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例240)

歌手Y様の8年来の悩みが1回のお祓い浄霊の神霊治療で大きく改善

 

正神界の神様に喉の霊障のお祓い、浄霊を賜り、おかげさまで悩み事だった低い声が出るようになりました

 

ご依頼 Y様(歌手 東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

気品が漂う誠実な人柄の歌手のY様が平成30年9月23日に8年来の喉の不調の改善を期して、正神崇敬会へ心霊相談に参られました。

 

「はじめまして。本日はよろしくお願いします。

 

私は2010年の12月に声帯ポリープの手術をしました。

 

その後、歌っている時に声がひっくり返り、歌いづらくなってしまいました。

 

それが原因でマイナス思考になってしまっております。

 

声帯の左側にできたポリープは良性でした。

 

術後、声帯が上手く噛み合わなくてコンサートで聞いていただいている方にご指摘いただきました」

 

「Yさんはどれ位の期間、歌ってこられましたか」

 

「シャンソン歴は20年になります。

 

それ以前は声楽クラシックをさせていただいていました」

 

「長年声帯に負担をかけてこられたんですね」

 

「ええ、そうです。

 

声帯の調子が悪かった私はパワースポットに行ったんです。

 

某県の〇〇神社にお参りしてそこの水を飲みました。

 

それから風邪をひいてこじらせて声がかすれてしまいました。

 

声帯ポリープが悪化してしまい、手術をしたんです。

 

その後、あちらの霊能者さんが、そこの水を飲んでバチが当たって具合がおかしくなったという話を聞きました。

 

私はそれが発端で具合が悪くなったので、もしかしたら神様のお怒りを受けたのかとも思えました。

 

普段お話する時の違和感はないのですが、歌う時の低い声で声帯が嚙み合わなくなって、自分の気が入らなくなって不安な想念になっています。

 

自信がなくなっている部分が伝わって、聞いている人からご指摘を受けて余計に不安になってしまいました。

 

お導きをよろしくお願いします」

 

Yさんのお申し出をお聞きして正神界の神々に霊査を取次奉りました。

 

「Yさんには〇〇神社で憑依された竜神眷族邪神(と一段奥の竜神系魔神)の霊障が有り浄化を要す」との御神示を賜りました。

 

Yさんの神事の内訳は、竜神界と火竜神界の御守護をいただいて、Yさんの魂に御力をいただいて堂々と自信が出ますようにと祈願。

 

声帯の働きも良くなりますようにと祈願。体のお祓い。憑依竜神邪神(と一段奥の竜神系魔神)のお祓い。神気充電でした。

 

Yさんの自信をなくさせるように負の働きをしている竜神邪神と竜神系魔神はこの日の一回のお祓いで、浄化神界お引き上げの御守護を賜ることが叶いました。

 

神様が、真剣にお願いに参られたYさんの心情をよくお聞き届け下さいました。

 

「霊的に敏感なYさんに憑依していた竜神邪神(と竜神系魔神)は、本日のお祓いでご浄化いただけました。

 

よそなら何回もかかる所を(並の霊能者なら何回も何十回もあるいはそれでも浄化できない所を)、ここの神様はお祓いの力が強いので一回のお祓いで取っていただけました。

 

Yさんが心の清らかな方で神様はお願いをお聞き届け下さいました」

 

「お祓いいただいて喉が楽になりました。

 

こちら様にご縁がいただけて良かったです。

 

ありがとうございます」

 

Yさんの勇気と胆力を鍛えるための役としても竜神邪神がかかっていたことをお伝えして神事を終了致しました。

 

 

三日後の9月26日、15時5分に「声が出しやすくなりました。

 

ありがとうございます。神様と会長のおかげです」

 

とYさんから明るい声でお礼の電話をいただきました。

 

 

10月14日、Yさんは正式にお礼参拝に正神崇敬会へお見えになりました。

 

「先日のお礼に来させて頂きました。

 

ありがとうございます。

 

低い声が出るようになりました。

 

調子がよくて声を出し過ぎて喉が疲れていますので、神気充電をお願いします」と、嬉しいお願いもされました。

 

「Yさんは心の綺麗なよく頑張っていらっしゃる方ですから、前回は神様から格別の御守護をいただかれました。

 

Yさんの歌をユーチューブで聞きました。

 

心が籠った綺麗な声で感動しました。

 

ことあるごとに「惟神霊幸倍坐世。カンナガラタマチハエマセ」をお唱えされますとリラックスとパワーの御守護を神様からいただけます。

 

実践してみてください」

 

「また明日から頑張れそうです。

 

ときどき神気充電をいただきに来てもよろしいですか」

 

「はい。どうぞそうされてください」

 

「またよろしくお願いします」

 

「承知致しました」

 

関連記事
千葉県柏市の神社・霊障のお祓い浄霊、除霊で多汗症が改善ー滋賀県のご相談者の事例ー我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例292)
霊能者千葉県「人霊(祖母霊)憑依による眼病等の男性の、霊能者の神霊療法(心霊療法)による霊障解消例」正神界の審神者・神通霊能者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園のお祓い浄霊(除霊)の神事-我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例174)
千葉県柏市・竜神界の神々から生命力強化の奇跡の御守護を賜り、三途の川を渡らず命びろいした高齢のお母さん 正神崇敬会(実例52)
霊障、難病『重篤な間質性肺炎』の神霊治療 埼玉県・千葉県「イナリ邪神(穢れた稲荷眷族霊)の憑依妨害による精神的苦痛、心霊現象、憑依体質、重篤な間質性肺炎の肉体的苦痛のお祓い、浄霊、除霊の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例239)
千葉県・人生の落とし穴と神の導き 正神崇敬会(実例136)
高血圧が神様のお祓い浄霊、神霊治療で回復 埼玉県・千葉県「高血圧が神様のお祓いと生活改善で正常値に回復、友人の脳梗塞の後遺症も目を見張る回復」の事例 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例236)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。