千葉県・夫の浮気、夫婦関係改善の業因縁解消のお祓い浄霊、除霊をお願いして、おかげさまで着実に改善しています 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例287)

ご依頼 N様(関西地方)

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

毎月定期的に夫婦関係改善のための業因縁の浄化と魔神の最強のお祓いを中心とする浄霊、除霊を正神界の神々に賜り、御霊磨きに取り組んでいるNさんの心境がだんだん向上しておられる事例を紹介させていただきます。

 

7月1日

「こんにちは。

昨日は遠隔で家族一同の大祓いをして頂き有難うございました。

 

明日は7月の夫婦御霊磨きのお祓いを宜しくお願いします。

 

昨日大祓の奉納を振込みさせて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします。N」

 

7月2日

「Nさんこんにちは。

 

本日ご自身とご主人の御霊磨きのお祓い浄霊(除霊)を正に神様に取次奉りました。

 

毎日、心の在り方を確認して、御主人が嫌がることをしないように気をつけてください。

 

(年老いた)親御さんのお世話をする年代になられましたね。

頑張ってください。笹本」

 

7月2日

「先生、こんにちは。

夫婦の御霊磨きのお祓い(浄霊、除霊)を有難うございました。

 

主人の嫌がる事をしない様に気をつけていきます。

 

意識を高め、頑張ります。N」

 

8月3日

「先生、こんにちは。

 

本日、父の大腸検査に付添ってきました。

 

医師より、「先日の検査で指摘されていた悪い部位が見当たらなかったので細胞を採らずに済みました」と話を聞きました。

 

本当に良かったです。

 

80才を超える年まで働いていた父もホッとした様子で、「良かった、良かった」と笑顔が見られました。

 

最近あまり眠れていなかった様でしたので、今日からまたゆっくり休むことができそうです。

 

色々な検査をしているので後日まとめて検査結果を受診する様です。

 

主人も理解があり、「何かあればこちらの事は気にせず、実家の父の側に居てあげろ」と、優しい言葉を頂きました。

 

私が家を空けた時に女遊びに行くチャンスだと昨日からソワソワしてましたが。

 

今日は有難うございました。N」

 

8月4日

「Nさんこんばんは。

 

お父さんが癌ではなくて、本当によかったです。

 

お父さんのお世話でNさんが実家に行く事をご主人から快く受け入れていただいてありがたいことですね。

 

御主人の女遊びはストレス解消、排泄の遊びです。

 

それですっきりして喜んでいるのですから、単純です。

 

世の中にはいろんな職業、個性の旦那さんがいて、腹に座った奥さんは「遊びはいいけど本気はダメよ」の線引きで、割り切って旦那さんを管理している人がけっこういます。

 

以前Nさんが心配していた水商売の女性との悪因縁霊と生き霊を神様からお祓い浄霊(除霊)いただいて以来、ご主人が外の女に夢中になって最悪の家庭崩壊になる心配がないのですから、その点で安全です。

 

悪いお土産だけは持ち帰らないように、冗談交じりにそれとなく注意して、軽い牽制で引き締めてを計ることは有ってもよいです。

 

元々ご主人が持っている業因縁に基づく個性ですから、落ち着きを持てるようになったNさんが更にどっしりと冷静に笑顔で対処していかれることです。

 

腰を据えて御霊磨きのお祓い(浄霊、除霊、因縁浄化)を進めて行かれることが、最善の道になられるのです。笹本」

 

8月4日

「先生、こんばんは。

いつもお言葉を頂き有難うございます。

 

主人の持っている業因縁はとてもきついですね。

 

昨日やはり女遊びに行ってました。

 

ストレス解消しスッキリ鼻歌も聞かれ少し穏やかになり単純です。

 

7月から遊び癖がついているので、「行くんだー」と言わんばかりにカレンダーをずっと見ていますよ。

 

毎週でも通いそうです。

 

分かりやすいです。鼻歌歌いウキウキしている姿を見ていたら、達者だなーと呆れちゃいます。

 

日頃全くしない筋トレし出すと気持ち悪いですよ。

 

割り切って管理しながらタイミングを見て冗談交じりにそれとなく注意しなければいけませんね。

 

明日からも笑顔と優しさを持って御霊磨きに励みます。N」

 

8月6日

「先生、おはようございます。

 

本日夫婦の御霊磨きのお祓い浄霊(除霊)を宜しくお願いします。N」

 

8月7日

「おはようございます。

 

昨日は夫婦の御霊磨きのお祓い浄霊(除霊)をして頂き有難うございました。N」

 

8月7日

「Nさんおはようございます。

 

昨日は旦那さんの業因縁の浄め、中にいる魔神の鎮静のお祓い、Nさんの奥の浄めを正神界の神々に正に取次奉りました。

 

お互いにいい気分で仲良く生活していくためには、Nさんが心境高く、元気に、笑顔でいられることが大切です。

 

よりよきご夫婦の人間関係の構築に向けて、御霊磨きに励まれてください。笹本」

 

8月7日

「はい、先生有難うございます。

 

私の心がけですね。

 

一昨日、昔主人が付き合っていたややっこしい人が今の主人の仕事を知って連絡が入り、主人は少し動揺していました。

 

また主人と同業の幼馴染の友人の息子が自殺をした事を受けて、再び重苦しい空気になりました。

 

腕組みをしながら目を閉じたり、私と目を合わせる事無く話しかけても聞こえるか聞こえないかくらいの面倒くさそうな素っ気ない態度でいます。

 

色々とあるでしょうけど波が激しいなーと感じます。

 

これらのストレスも家庭に響いてきますがドンと頑張ります。N」

 

8月7日

「Nさんこんにちは。

 

知り合いの方達のこのような影響を、ご主人は受けているのですね。

 

Nさん、その通りです。

 

相手がどうあろうと、負の感情、負のエネルギーの影響に負けないで、機嫌よくいられる人はとても素敵な人です。

 

相手がどあろうと、不機嫌の波動に同調して自分も不機嫌になったら、自分が損をしますし、お互いの人間関係を悪化させてしまい、いいことはありません。

 

いつもにこにこ機嫌よく、自分の機嫌が取れる人は、とっても素敵な賢い人です。

 

Nさんがお気づきの通りです。

ご自身の心の在り方が大切です。

 

Nさんが心に余裕を持って、優しくご主人の気持ちを引き出し、肯定し、ねぎらい、慰め、褒め、励まし、タイミングを見て冗談の一つか二つも投げかけてみてはいかがでしょうか。

たとえ相手がどうあろうとも、練れた心の妻としての素晴らしい修行をするチャンスかと存じます。笹本」

 

8月7日

「はい、先生。

お言葉を頂き有難うございます。

 

成長するための修行のチャンス有難いです。

 

頑張り御霊磨きに励みます。N」

 

8月8日

「Nさんこんにちは。

 

お悟りがいい、その通りです。笹本」

 

8月8日

「先生、こんにちは。

 

いつもお世話になり有難うございます。

 

昨日から主人は少し穏やかになっています。

 

お祓いして頂きましたイライラやソワソワの起伏が激しい感情も抑えられている様子です。N」

 

8月8日

「Nさん、それはようございました」

関連記事
霊能者茨城県「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑依して声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊(穢れた稲荷眷族霊)をお祓い、浄霊除霊で取っていただいてありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例180)
東京都 統合失調症と鬱病が霊障のお祓い浄霊、除霊で改善し有難うございます 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その292)
愛知県・13年間苦しんだ熱が祈願お祓いと浄霊により劇的に解消 正神崇敬会(実例73)
子授け千葉県「子宝祈願お祓いで見事に子宝が授かる」東京都のご相談者の事例 この方は別件の希望する都営住宅当選の幸運の守護も正神界の神々より賜る 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀甚社(実例78)
脚の浮腫み、狭心症?適切な病院の選択と神霊治療、千葉県「適切な診断が受けられる病院の選択と、出来ることなら服薬も手術もしないでよくなるように神様に主人の体のお祓いをお願いします」愛知県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例285)
神様の神霊治療のお祓いで死期が迫る老人が回復・埼玉県「老人ホームで死期が迫り看取りに入っている3名の入居者が元気に回復 生命力強化の神様の奇跡のご守護(ご加護)に感謝申し上げます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その253)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。