東京都「霊障のお祓い浄霊で骨髄異形成症候群が平癒、千葉県の正神崇敬会の神様に感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その262)

白血病の一種である難病の骨髄異形成症候群を発病した母が回復してくれることを願い、自分自身の健康と霊障、霊的浄化(スピリチュアルな浄め)も含めて、お祓い浄霊(除霊)を受けに私は正神崇敬会・手賀神社に通いました。

 

感謝の声 Y・W様(東京都)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

母が発病した原因が医学的に不明であり、高齢者ということもあって、病院では経過観察の検査だけで約2年間治療を受けることはありませんでした。

 

その間私が正神崇敬会へ伺って宗道先生を介して神様から母の体と幽体と霊体のお祓い浄霊(除霊)と、神気充電のパワーをいただく神霊療法を重ねていくうちに、母の骨髄異形成症候群の数値がだんだん下がっていきました。

 

お祓い浄霊(除霊)をしていただいた後で病院へ行くと、母の数値はいつも下がっていました。

 

浄化を司る竜神様をはじめ正神界の神々の御守護をいただいて、おかげさまで母の数値は正常値になって2年がたちます。

 

母が全快した2年前に、母より2つ年下の落語家の笑福亭仁鶴さんが骨髄異形成症候群で亡くなられています。

 

若い頃から体が弱い母は、60歳まではとても生きられないと思っていましたが、神様から体のお祓い浄霊(除霊)と神気充電のパワーをいただいて、おかげさまで元気で長生きしてくれています。

 

母は88歳になりました。

年相応のボケはありますが、カーブスに最年長の会員として通っています。

おかげさまでそれ位元気です。

 

神様に母の病気を治していただき、元気で長生きして共に暮らせることに深く感謝しています。(実例288)に詳しい記事が出ています。

関連記事
学業の充実祈願お祓い、家族一同心身の浄化 岐阜県・千葉県「孫が総代に選ばれました 神様のお力添えをいただき心より感謝申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その230)
浄霊千葉県-埼玉県・神様にお願いした腎機能とリウマチの検査の結果-神通霊能者の正神界取次ぎ、神癒祈願お祓い 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その6)
千葉県 運命強化の神様の強力なご加護で消防士試験に合格「運命の強化を下さる正神界の神様に、強力な祈願お祓いをお取次頂いて、息子は志望の新潟県の消防士試験に合格できました」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例294)
霊能者千葉県「神奈川県-愛犬のお祓い」正神界の神癒、浄化の御守護 正神崇敬会(感謝の声 その20)
霊能者千葉県・「安らかに送ってあげることを考えていた重篤な弟の命を、お祓い浄霊と神気充電で正神界の神々様にお救いいただきました」 正神崇敬会(感謝の声 その107)
お祓い埼玉県・「詩吟の準師範試験合格の祈願お祓いをいただいて、試験本番ではほどよい緊張感で臨むことができました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その98)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。