千葉県・資格試験合格祈願、不運の因縁浄化、お祓い浄霊除霊を受けた宮城県の女性に神様から幸運の合格の御守護を賜りました 柏市・我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例280)

子供の頃から不運続きの人生だった相談者の女性が神様の強力な運命改善、悪因縁の浄化のお祓いと因縁霊のお祓い浄霊、除霊をお受けになられて、二筋目の光が射す

 

ご依頼 増添留奈様(仮名 宮城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

実例269「子供の頃から不運続きの人生だった相談者の女性に一筋の光が射す「フャイナンシャルプランナー試験に合格しました」」のタイトルで紹介させていただいた増添さんの、2つ目のよき事例を紹介させていただきます。

 

令和4年8月24日増添さんは個人の取次ぎで『医薬品登録販売者試験』の合格祈願とご自身の不運の元の悪因縁(先祖の因縁)の浄化と、因縁霊のお祓い浄霊(除霊)をお受けになる予定でしたが、受験勉強に専念するためにキャンセルして、遠隔祈願お祓いに変更されました。

「笹本会長様

昨年9月にお世話になりました増添です。

あの節はお忙しい中、いろいろとお話を聞いていただきましてありがとうございました。

お札も授与していただきましてありがとうございます。

あの後、9月に受験したファイナンシャルプランナー3級に合格し、11月には食生活アドバイザー3級の資格試験に合格しました。

今年5月にファイナンシャルプランナー2級の学科試験に合格し、実技試験に合格すればファイナンシャルプランナー2級の取得となります。

あともう少しなので頑張ります。

 

今回、8月31日(水)に医薬品販売登録者試験を控えています。

学習はしているものの点数が上がらず不安だらけです。

直接お伺いしたかったのですが、今回は遠隔でご祈願(合格祈願)をお願いし致します。

私自身もあきらめないで最後まで頑張ります。

来月時間がとれましたらお伺い致します。

また今年もよろしくお願い致します。

『医薬品登録販売者試験』8月31日(水)10時30分から16時の合格祈願です。

増添留奈」

 

8月31日17時の電話「今日の試験は11点足りなくて、今回も1科目落としてしまいました。

12月に他県で試験があり、受けてみようと思っています」

「奮起して頑張ってください」

「またよろしくお願いします」

「承知致しました」

心がけ努力の上に増添さんは後押しの御守護を、遠隔祈願、強力なお祓いでいただかれたのでした。

 

 

令和5年1月18日、増添さんから私宛にお喜びの電話報告をいただきました。

「去年の8月にお世話になった増添です。

去年落ちた薬を販売する資格試験に、本日ぶじに合格しました。

ありがとうございました」

「よかったですね。おめでとうございます」

「ありがとうございます。

また何かありましたらよろしくお願いします」

「承知致しました」

 

子供の頃から不幸不運続きだった増添さんが、神祀り拝礼を開始して1年余り、地道に励まれる増添さんの心掛け努力の上に、2つ目の願いが叶う嬉しい証をいただかれたのでした。

関連記事
東京都ーお祓い浄霊、除霊の神霊治療で足の痛みが改善平癒ー東京都の依頼者が神癒の御守護を頂いたお礼報告 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その293)
審神者の人生相談-恋愛、結婚は可能ですか-柏市、我孫子市「彼女の気持ちが分かりません お導きください」  千葉県 正神崇敬会・手賀神社(実例243)
埼玉県・天狗霊の憑依による霊障で発症していた左腕の痛みが、正神界のお祓い浄霊と依頼者自身のお詫び行により解消 正神崇敬会(実例37)
千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)
霊能者茨城県「娘と息子の教育、母や義父の健康も神様のありがたいご守護をいただいた」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い浄霊、除霊、心願成就、よりよい運命のお導き・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例150)
北海道〈Tさんと2つの実話〉 邪霊のお祓いと体の守護祈願をうけた90歳の母の奇跡 正神崇敬会(実例98)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。