神霊治療、リウマチ平癒、心霊相談、お祓い浄霊除霊 千葉県「こちらで見ていただいてリウマチが治った方の話を聞いて、商売繁盛・私自身とお店のお祓い、浄霊、除霊、土地の悪因縁浄化のお願いに来ました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例235)

こちらで見ていただいてリウマチが治ったという老夫婦の話を聞いて、私は相談に伺いました。

 

ご依頼 贄田修三様(仮名 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

9月13日、千葉県内で数年前に整骨院を開業された贄田修三さんが、ご自身の祈願お祓いと神祀りの方法等の心霊相談・神事の相談で、正神崇敬会・手賀神社へ参られました。

 

「私の整骨院に来ている患者のおじいさんとおばあさんから、こちらの先代の方にお世話になった話を聞いて今日は伺いました。

 

おじいさんとおばあさんは、先代の方に手かざしでお浄め(お祓い?浄霊?除霊?)をして頂いてリウマチが治ったそうです。

 

神様に祝詞(神詞)を言われるとおり一週間あげている途中で痛みがなくなってしまい、以来30年以上になるとのことです。

 

おばあさんから「どこに行っても治らなかったリウマチが消えた」と聞き、どういったものなのかと興味があります」

 

「ああ、それは神様に浄霊、祓い浄めいただく神霊治療(神霊療法)なんですよ」

 

「私は初めてで興味があります。

 

どうして難しい病気のリウマチが治ってしまうのだろうかと。

 

本日のお願いとご相談事は

 

一、商売繁盛のお願い。

 

二、開業間もなく空巣に入られました。

 

三、三年後に再度空巣に入られました。

 

四、その前日には食中毒に合っています。

 

五、二日後に交通事故に合いましたが、気になります。

 

  私は優先道路を走っていて、道路横の駐車場から突然とび出してきた車に突っ込まれました。

 

六、お店を借りている土地が気になります。昔権力者が住んでいて隣のお寺と不仲だったそうです。

 

  因縁が深い土地と聞いています。

 

七、お店に神棚を置きたいがどこに置いてよいか。

 

八、自分の治療技術を上げるにはどうしたらよいか。

 

その辺の悩みで壁に当たっています」との由。

 

贄田さんの願い出を私は正神界の神々に取次奉り、贄田さんは憑依妨害を受けている邪神、魔神、周辺霊の除霊、お店の祓い浄め、土地の祓い浄め、運命の御守護を神様から賜りました。

 

神棚の祀り方と、治療技術を上げるためのアドバイスもお伝えさせていただきました。

 

「困った時にまた来ます。本日はありがとうございました」と挨拶をして贄田さんは正神崇敬会・手賀神社を後にされたのでした。

 

正神界の神の道開きをされた30数年昔のわが師匠、笹本宗園初代会長の遺徳を生きた形で偲ぶ機会を得ましたので、本話を紹介させていただきました。

 

霊障が解消された贄田さんはその後、自宅に神祀りをされ、ご兄弟のお願い事でも正神崇敬会・手賀神社に参られています。

関連記事
東京都〈Mさんとの2つの出来事〉 運命の守護祈願とお祓いを介して公団分譲住宅の当選を生かすことができました 正神崇敬会(実例102)
東京都・千葉県 お祓い浄霊除霊の神霊治療で癌が平癒の事例「東京都のご相談者の膵臓癌は病院では経過観察だけで、神様のお祓いのみにて平癒されました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例276)
千葉県「どこでみてもらっても手に負えない霊障を解決並びに運命改善のお導き」柏市、我孫子市、正神界の神々より賜る霊障の強力な浄化、お祓い、浄霊、憑依霊、業・因縁の浄化解消 実績多数の救霊の宮 正神崇敬会・手賀神社(実例120)
千葉県 審神者の霊査・霊視・お祓い・除霊・浄霊-東京都のご相談-「自殺をほのめかす女性からの投資話が本物か偽物なのかの判定と、救済のためのお祓い、除霊、浄霊」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例290)
霊障、難病『重篤な間質性肺炎』の神霊治療 埼玉県・千葉県「イナリ邪神(穢れた稲荷眷族霊)の憑依妨害による精神的苦痛、心霊現象、憑依体質、重篤な間質性肺炎の肉体的苦痛のお祓い、浄霊、除霊の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例239)
埼玉県 霊障による目まいと吐気を霊能者がお祓い浄霊、除霊、千葉県 正神崇敬会(実例221)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。