勉学努力の上に正神界の神様の御守護を賜る「孫が大学の総代に選ばれました」正神崇敬会 愛知県、岐阜県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その230)

12月4日、岐阜県の西脇則子様が妹で名古屋市在住の立松和子様と御神体の浄めに参られました。

この日、西脇さんはご自身を含むご家族9名のお願い事と身魂の浄化も正神界の神々に願い出されました。

その中で、西脇さんは一番最後に孫の綾子さんのことを願い出されたのでした。

「綾子は公立大学外国語学部ヨーロッパ学科のスペイン語の卒論で大変です。

2万字の論文です。

どうか無事に書き上げられます様に。

何度も修正の指摘をうけ大変です。

神様の御守護を宜しくお願いします」との由でした。

明けて本年2月15日に西脇様から綾子さんの嬉しいお礼の報が書かれた手紙をいただきましたので、内容を紹介させていただきます。

「宗道先生

先日は私のためにお心づかいいただき、感謝致しております。

いつもいつも大変恐縮に思っております。

節分祭のお祓いありがとうございました。

綾子の卒論の件。

本人も先生に卒論の内容をスペイン論で一生懸命に説明致しました。

とてもよく書けていると先生に言っていただけたそうです。

大学の卒業生の総代表に選ばれ卒業式で檀上に上げて頂けるそうです。

望外のことにございます。

神様のお力添えをいただき心より感謝申し上げます。

振り袖、ハカマで一日頑張れますでしょうかと婆は又うれしい心配をしております。

(長女方の孫の)実咲にも頑張れとハッパをかけました。

寒い中、(老犬の)リクちゃんも(柴犬の)チェリーさんも元気よくすごしています。

先日リクとチェリーが大ゲンカ、いつもおとなしいリクがチェリーを押さえつけ、はなさず、主人が缶のフタでバァンと大きくたたいてやっとはなしました。

もうダメかと思う程弱っていましたが、お蔭様で元気になりまして、良かったと安どするやら、びっくりするやらです。

 

一年で一番寒い季節を迎えています。

宗道先生におかれましては、大学入試、高校入試で大変お忙しい日々をお過ごしではないでしょうか。

風邪などひかれませぬ様にどうぞお体を大切にご自愛下さいませ。

かしこ」

関連記事
除霊千葉県「埼玉県-ハクビシンのお祓い除霊」正神崇敬会・霊能者(感謝の声 その32)
霊能者の強力なお祓い千葉県我孫子市「もろ手を上げて憑依霊が昇天」 正神崇敬会(感謝の声 その78)
霊能者東京都・「正神界の神様のお祓いで肩の重いのと喉の痛いのが取れました。心も軽く、明るい気持になりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その117)
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
竜神界のお祓い浄霊千葉県「埼玉県・不整脈が平癒」正神崇敬会・霊能者・審神者-正神界の竜神(高級神霊)によるお祓い、浄化、浄霊、除霊のパワー。千葉県、埼玉県、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県、柏市、我孫子市、千葉市、取手市(感謝の声 その217)
埼玉県・「私自身のお祓いと周辺の浄霊と除霊、運命のご守護をありがとうございます。文化祭が無事終了しました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その145)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。