お祓い東京都・「東京に引越ししたとたんに隣室の人から「うるさい」と苦情を言われたアパートのお祓いをありがとうございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その116)

新潟県のⅠ様

「東京の中野区のアパートに引越した長男がその直後、かなり気難しそうな隣室の人から「うるさい」ときつい言葉で苦情を言われ、私はとり急ぎ霊能者の会長にトラブルが大きくなりませんようにと息子の部屋のお祓いと、隣室のお祓いをショートメールでお願い致しました。

笹本宗道会長から息子の部屋のお祓いと方災よけのお祓いと息子自身がトラブルを起こさずに、健康で、慎ましく、しっかりと暮らしていけるように心身のお祓い浄霊をしていただきました。
隣室のお祓いと隣人のお祓い浄霊もしていただき、ありがとうございました。

あれから一ヶ月がたちました。おかげさまで長男は「一人暮らしは大変だけど、学校がすごく楽しい」と言って頑張っています。
隣の人からも、一度も苦情を言われてないそうです。
正神界の神様に平穏のご守護をいただきまして有難うございます。

またⅠ家の先祖供養と因縁浄化と、家族の合同のお祓い浄霊もしていただきまして誠にありがとうございました。

神様から志望高校合格のご守護をいただいた二女も地学部に入部して楽しそうに学校に通っています。

たくさんのご守護をいただきまして本当に有難うございました」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。