霊能者千葉県・霊体質の浄化新潟県「遠隔のお祓い浄霊で頭痛が平癒」-正神界・本物の霊能者のお祓い-千葉県、新潟県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その48)

新潟県のⅠ様

「私は以前信者同士に手かざしで浄霊と除霊を行わせるある教団に入信していましたが、疑問を感じて退会致しました。正神崇敬会のことは友人の紹介で知りました。誠実な本物の霊能者の会長が仕える最高の神様にめぐり会うことができて、私は導いてくれた友人にも深く感謝しております。

看護師の仕事をしている私は霊的に敏感な体質です。子育てと仕事で疲れがたまっていたところへ、何日か続いていた右側の頭痛が激しくなりました。
頭の中がゴロゴロして、右側の肩から首にかけても堅く張っていました。
このままでは午後の仕事に支障が出てしまいますので、私は正神崇敬会へ遠隔のお祓いを電話でお願いしました。

会長の霊査とお祓い浄霊のお取次ぎで、私の体に溜まっていた邪気と受け穢れのお祓いと、私自身の幽体の浄霊を神様からいただきました。
神様のおかげで私の頭痛はすぐに治りました。正神界の神々様、そして会長にはお疲れの所、ありがとうございました」

関連記事
霊能者のお祓い浄霊除霊、因縁浄化千葉県柏市「東京都-運命改善」-正神界の霊能者のお祓い、浄霊、除霊、家系因縁と前世因縁の浄化、運命の改善 正神崇敬会(感謝の声 その54)
霊能者の合格祈願お祓い千葉県「宮城県-正神界の神様のおかげさまで娘が志望の大学に推薦入学が決まりました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その152)
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
霊能者のお祓い、浄霊、除霊千葉県柏市「30年ぶりの人間ドック」 正神崇敬会(感謝の声 その68)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県-北海道・統合失調症にかかる霊障と霊体質の浄化「聞こえ続けて困っていたご相談者の霊聴が、一回のお祓いで楽になりました」霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、北海道、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県(感謝の声 その158)
お祓い千葉県・「心肺停止の弟の命を遠隔祓いでお助けいただき有難うございます」 正神崇敬会(感謝の声 その143)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。