正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)

茨城県のY様

「私は『心がフラフラせず、静かに収まっていなくては』、という意味が理解出来て来た様に思います。

宗道先生からは、1年以上も前から、お祓いと浄霊、除霊の神事の時にもう何回とはなしに、言って頂いていたのに、良く分かっていませんでした。
霊が出てきて、しゃべったり、暴れたりするのは、良い霊がさせているのではなく、悪い霊の仕業だから良くないというのは分かっていました。

私は以前、お祓いの時、手が上がっていたのですが、お祓いで悪い霊が上がって行くのに手が上がっているのだからいいだろうとか、目がパチパチしたり、お腹の中がウッとなったりした時は、お祓いで霊が出てきているのだし、又しゃべったり、暴れないので、いいだろうとか思っていました。
微動の、これくらいはいいだろうと思っていましたが、良くない事なのです。

今回娘が霊に取られてしゃべるのをいろいろ聞かされたり、又以前から霊が娘の口を使ってしゃべるのを見ていて私はそう思いました。

自分でない微動の動きも、少しだからいいだろうではないのです。これも霊に自分の心を取られてしまっている、動かされてしまっている事です。

自分自身を抑制する強い意志で、自分の心は、しっかりと微動もせず収まっていなくてはならないと思いました。
又、取られるという事は、悪い言葉で言うと、気持ちを、乗っ取られていることだと悟りました。恐ろしいことです。

霊に対する正しい心構えのお導きをありがとうございます」

関連記事
霊能者のお祓い浄霊、除霊千葉県「埼玉県-幸運のお導きに感謝」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その17)
千葉県・霊査、神癒祈願、お祓い浄霊、除霊で心臓が目を見張る改善!肉体と幽体から悪霊が去って行きました-正神界、審神者・神通霊能者の神事-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その53)
東京都 会社のお祓いと運命のお導きを賜り希望の転勤が叶う「正神界の神様、御守護お導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その284)
茨城県・「膝のお皿の骨を骨折した母に神癒のお祓いをありがとうございます」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その81)
霊障と霊体質のお祓い埼玉県・「お医者さんがびっくりされました。健康の御守護をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その84)
千葉県柏市 神社のお祓い、浄霊、除霊、神霊治療、信仰「ステージ4の癌の母を神様にお救い頂いている私にとりまして小さなご報告ですが、今日のお祓いで私の鼻の奥の痛みと違和感が取れました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その283)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。