正神界茨城県・「お祓い中に浮霊すると内心のどこかで霊能者になったような偉い気になるのは間違いだと、頭では分かっていましたが、私はおかげさまでようやく悟ることが出来ました」-霊性の向上のお導き、宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その120)

茨城県のY様

「私は『心がフラフラせず、静かに収まっていなくては』、という意味が理解出来て来た様に思います。

宗道先生からは、1年以上も前から、お祓いと浄霊、除霊の神事の時にもう何回とはなしに、言って頂いていたのに、良く分かっていませんでした。
霊が出てきて、しゃべったり、暴れたりするのは、良い霊がさせているのではなく、悪い霊の仕業だから良くないというのは分かっていました。

私は以前、お祓いの時、手が上がっていたのですが、お祓いで悪い霊が上がって行くのに手が上がっているのだからいいだろうとか、目がパチパチしたり、お腹の中がウッとなったりした時は、お祓いで霊が出てきているのだし、又しゃべったり、暴れないので、いいだろうとか思っていました。
微動の、これくらいはいいだろうと思っていましたが、良くない事なのです。

今回娘が霊に取られてしゃべるのをいろいろ聞かされたり、又以前から霊が娘の口を使ってしゃべるのを見ていて私はそう思いました。

自分でない微動の動きも、少しだからいいだろうではないのです。これも霊に自分の心を取られてしまっている、動かされてしまっている事です。

自分自身を抑制する強い意志で、自分の心は、しっかりと微動もせず収まっていなくてはならないと思いました。
又、取られるという事は、悪い言葉で言うと、気持ちを、乗っ取られていることだと悟りました。恐ろしいことです。

霊に対する正しい心構えのお導きをありがとうございます」

関連記事
正神界東京都・「癌を発病して10年余り、骨髄や全身に転移している長女は、正神界の神々様から神癒のお祓い浄霊と神気充電の心霊療法のご守護を賜り、なんとか順調でいます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その112)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
霊能者千葉県柏市「顎すべり症と顎関節痛の平癒」神癒のお祓い、浄霊 正神崇敬会(感謝の声 その37)
霊能者のお祓い千葉県柏市「私の体の御守護をありがとうございます」-正神崇敬会・神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、因縁浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市、千葉市(感謝の声 その42)
神様の信仰で薬に頼らず便秘が改善。気持ちを鎮める御霊磨きのお祓いと修行のお導きをありがとうございます 正神崇敬会(感謝の声その255)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。