本物の霊能者の浄霊千葉県「新潟県-未成仏戦没者の供養」正神崇敬会(感謝の声 その36)

本物の霊能者を求めて58年になる新潟県の男性の体験談です。高度な浄霊、供養、強力なお祓い、除霊、因縁浄化は正神界の神々の厚い守護を賜る救霊之宮 宇宙神道正神崇敬会へご相談ください-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市-

 

戦争で亡くなった成仏できないでいる御霊の供養とわが御霊磨きについて

 

新潟県のY様

「俄(にわ)かには信じていただけないかも知れませんが、今生の私は幼少の頃より例えば亡くなった方の霊が悲しげに出てくる姿を見たり、動物霊化した低い想念の色情の囚になっている大人たちの醜い様を見せつけられて幼な心を傷つけられたり、飛行船で地球にやってきた宇宙人と遭遇したりと様々な霊体験と神秘体験をして参りました。
夢の中で自分自身の過去世の姿もたくさん見てきました。

どうして私はこのような霊体質の人間に生まれてきてしまったのかという疑問と、神秘な世界に理屈抜きで心引かれつつ今生の私自身が人間としていかに生きて過去世からの果たしをすべきなのかという想いにかられて、私は日本全国の霊能者と、霊能者が活動している教団を行脚して参りました。以来55年の歳月が立ちました。

その昔、私はたま出版の瓜谷侑広社長と霊場巡りをしたり、大石隆一先生が主宰されているJPCの霊能者の集いに参加したこともありました。

霊能者の福田くら先生は質素な生き方で人身の救済と救霊活動に当たられていました。若かりし頃の私は福田先生の元で私の因縁霊の浄霊供養いただいてずい分と助けられ、教えをいただきました。また、福田先生の神仏に対する真摯な姿勢にはたいへん感動致したものです。

私は形式だけの形骸化した中身の薄い宗教では物足りません。建物や宗教者の着物が高価できらびやかであろうとも、そういう外見的なものではなくて浮かばれないで迷っている霊や苦しんでいる霊を現実に救済できる宗教こそが本物だと私は思っています。もちろん心の問題は大切ですが、気休めだけで救霊出来ない形式宗教に対して私は疑問を持ち続けています。

本物の霊能者を探し求めて全国の数えきれないくらい多くの霊能者を巡ってきて最終的に辿り着いた正神崇敬会で、私は神通霊能者の笹本宗園先生という正真正銘の立派な霊能者の先生とついに出会えました。
宗園先生がなさる神法のお祓いと浄霊、救霊の素晴しいお力の取次ぎにより、私は正神界の神々様から他所では浄化できなかった神霊の高度な浄めをいただき、私自身の業因縁の深い所の浄めもいただいて沢山助けていただきました。

宗園先生の後を継がれた神通霊能者の宗道先生のお祓い浄霊のお力もすごいの一言です。正神界の神様からお力をダイレクトにいただいて未成仏の人霊を次々に浄化高上の霊界入りへ導かれてしまうのですから、私は常々感服しております。

霊体質に生まれついた私は、自分自身の業の深さを自覚しております。それゆえに、私自身が今世を最後にふたたび生まれ変わらなくてもよい所まで業捨徳積みをすべく、成仏できないで苦しんでいる人霊の供養を神通霊能者の宗道先生のお取次ぎを介して正神界の神々様にお願いを重ねているのです。

神通霊能者の宗道先生を介しておかげさまでわが魂のお祓い浄化も正神界の神々様にすすめていただき、現世の困り事でもいくつもお助けいただいて、近年の私の心は大変に安らかでいられます。生活も安定しています。沢山の幸せを感じて感謝の生活をさせていただいております。

どころで、第二次世界大戦でアメリカが無差別爆撃を行って日本全国の主要都市を焦土と化し、数多くの人命が犠牲になりましたが、その戦没者の霊魂の中には無縁仏で供養が受けられない霊魂や、供養が届かず今だに苦しんでいる霊魂がおられます。

現在76才の私は正神崇敬会へ参拝を重ね、あと7~8年かけて84才までには正神界の神々様に空襲で亡くなられた日本全国の戦没者の供養と私自身の縁者のお願いを完遂する覚悟でおります。

宗道先生には先日のお取次ぎのときにも、日本人の御霊だけではなく空爆犠牲者の朝鮮人の御霊も含む87柱という大勢の御霊を正神界の神々様のお力をいただいて霊界お引き上げいただきました。

私の少額の志奉納にもかかわらず、毎回、神通霊能者の宗道先生には全霊を傾け額に汗してお取次ぎいただき、正神界の神々様より多大な御守護御導きを賜っております。

戦争で亡くなった成仏できないでいる御霊の供養とともに、私の業捨徳積みの御霊磨きの御守護御導きも賜り、ここに深く感謝御礼申し上げます」

関連記事
93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)
神様 就職成就祈願お祓い、幸運、開運、大阪府、千葉県柏市「リストラされた学歴がない姪の再就職成就を神様にお願いしたら翌日に決まりました 幸運のお導きを有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その237)
骨折が二倍の早さで回復する!霊能者の神癒祈願お祓い-千葉県、神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その194)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県柏市「愛犬トモの体のお祓い。猫のクーチーがぶじ帰宅。私の心身のストレス・憑依霊のお祓いと神気充電をありがとうございます」-神通霊能者の正神界取次ぎ-我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その176)
憑霊体質「霊の憑依を受けにくくなる方法」東京都・千葉県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その268)
埼玉県「職場の方々が千葉県の正神崇敬会の祈願お祓いで頂けたご利益」神通霊能者(感謝の声 その202)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。