正神東京・「稲荷神界の神様のご助力をいただいて娘婿は自宅が建てられました。ご守護に感謝致します」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その113)

東京都のH様

「私の長女Kの夫のEさんは男三人兄弟の末っ子です。

子供の通学とEさんの通勤と、近隣の環境、値段から検討してこれ以上の土地は出てこないであろうという建築条件付きの土地を購入する件で、協力を拒んでがんとして動かなかったお父さんは霊能者の笹本宗道先生のお取次ぎで、正神界の神様に顕在意識と潜在意識のお祓い浄霊と運命強化のお導きをいただいて、お父さんに変化が現われました。

Eさんはなんとかお父さんの協力をとりつけることに成功して、おかげさまで娘夫婦は2年前に家が買えました。
その節はありがとうございました。

先生、本日、私がEさんのことで神様にお願いしたいこととは、Eさんはお商売をお父さんと長兄と3人でやっていて、長兄の嫁さんも手伝っているのですが、お父さんは長兄に社長を譲るつもりでいます。
そうなったら、弟の立場で我慢して働いているEさんが、更にやりにくい立場になることは目に見えています。

それで46歳になるEさんは最近、独立を考えるようになっています。しかしながらこのことでも、お父さんは反対の考えでいます。

Eさんとお父さんの話し合いがよい方向へ向かいますように、本日はEさんの心に神様のお力がいただけますようEさんのお祓い、神気充電とお父さんの協力が得られますようにお父さんの意識のお祓い、それと運命強化の祈願とお祓いをよろしくお願いします」

関連記事
神様 就職成就祈願お祓い、幸運、開運、大阪府、千葉県柏市「リストラされた学歴がない姪の再就職成就を神様にお願いしたら翌日に決まりました 幸運のお導きを有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その237)
お祓い霊能者千葉県『東京都の依頼者の報告-正神界の神々様のおかげで、私の35度台だった低体温が36度2分に上がりました。体質改善のご守護を有難うございます』-正神崇敬会 東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市(感謝の声 その167)
正神界東京都「リストラの危機をのり越えて」千葉県霊能者のお祓い 正神崇敬会(感謝の声 その28)
千葉県松戸市・「その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その124)
93才の母の骨折の手術の成功祈願とお祓い-霊能者千葉県我孫子市-柏市、埼玉県、神奈川県、東京都、茨城県、大阪府、愛知県、熊本県/正神崇敬会 笹本宗道(感謝の声 その195)
神社の穢れた竜神様の浄化の強力なお祓い 神奈川県・千葉県「私が奉職している神社の竜神様のご浄化を頂いて、嬉しい想いがこみ上げました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その236)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。