正神東京・「稲荷神界の神様のご助力をいただいて娘婿は自宅が建てられました。ご守護に感謝致します」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その113)

東京都のH様

「私の長女Kの夫のEさんは男三人兄弟の末っ子です。

子供の通学とEさんの通勤と、近隣の環境、値段から検討してこれ以上の土地は出てこないであろうという建築条件付きの土地を購入する件で、協力を拒んでがんとして動かなかったお父さんは霊能者の笹本宗道先生のお取次ぎで、正神界の神様に顕在意識と潜在意識のお祓い浄霊と運命強化のお導きをいただいて、お父さんに変化が現われました。

Eさんはなんとかお父さんの協力をとりつけることに成功して、おかげさまで娘夫婦は2年前に家が買えました。
その節はありがとうございました。

先生、本日、私がEさんのことで神様にお願いしたいこととは、Eさんはお商売をお父さんと長兄と3人でやっていて、長兄の嫁さんも手伝っているのですが、お父さんは長兄に社長を譲るつもりでいます。
そうなったら、弟の立場で我慢して働いているEさんが、更にやりにくい立場になることは目に見えています。

それで46歳になるEさんは最近、独立を考えるようになっています。しかしながらこのことでも、お父さんは反対の考えでいます。

Eさんとお父さんの話し合いがよい方向へ向かいますように、本日はEさんの心に神様のお力がいただけますようEさんのお祓い、神気充電とお父さんの協力が得られますようにお父さんの意識のお祓い、それと運命強化の祈願とお祓いをよろしくお願いします」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。