霊能者千葉県柏市「医の道の栄誉」祈願お祓いは信頼実績の正神崇敬会迄/我孫子市、松戸市、野田市、流山市、市川市、船橋市、取手市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その193)

医師のA様よりいただいた感謝報告を発表させていただきます。

審神者・神通霊能者 正神崇敬会 会長笹本宗道

 

医学の世界の栄誉

 

1月31日、午前の合同のお祓いにA様夫妻が参加されました。

「平素より大変お世話になります。

息子の重ねての集中浄化をいただき誠にありがとうございます。

おかげ様で大学4年目の締めくくりとして卒業論文を完成させていただきました。

おかげ様で私は、

WHO’S WHO Featured Global Expert of the Year 2016 Hematology & Oncology を受賞することができました。

血液学と腫瘍学の受賞です。

アメリカの100年以上たつフーズフーの最大の組織がマーキーズなんです。

各国の専門分野で関っている人を探して表彰してくれるんです。

神様の御守護をいただき誠にありがとうございます。

神様の教えのとおり、当たり前ということは何一つないと実感しております。

本日はA家族の御霊磨きと、私の両眼の御守護、妻の安眠、息子の心の平静の祈願お祓いをよろしくお願い申し上げます」

 

関連記事
お祓い千葉県「埼玉県-神通霊能者による風呂釜のお祓い」正神崇敬会(感謝の声 その31)
受験合格祈願お祓い「麻布中学校合格」千葉県柏市 正神崇敬会「神様に受験のお願いをしてお祓い頂いた孫が、おかげさまで都内の私立中学に合格しました」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その252)
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「山梨県-正神界の神様に心を合わせ、神様に見守られて」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その149)
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)
憑依による頭痛のお祓い除霊浄霊 神霊治療 茨城県・千葉県「鎮痛剤をいくら飲んでも効かない憑依による頭痛が、神様にお祓い、除霊、浄霊頂く神霊治療でその場で取れて、目がスッキリしました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その234)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。