霊能者千葉県我孫子市「茨城県-神癒のお祓い浄霊で脳腫瘍が縮小」 正神崇敬会(感謝の声 その62)

霊障と霊体質の改善・解消・解決、病気平癒の祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊、神気充電は好実績多数の正神崇敬会がご相談を承ります。審神者・神通霊能者 会長笹本宗道-千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、我孫子市、柏市

 

おかげさまで私の脳内の異物が半分の大きさに縮小していると分かりました。神癒祈願、お祓い浄霊、神気充電をありがとうございます

 

茨城県のA様

「私は激しい頭痛が続いている去年の3月に病院で診ていただきましたところ、脳に腫瘍ができていることが分かりました。

それから複数の病院で診ていただいて、視神経の近くに出来ている腫瘍がラトケ膿胞であるとの診断が確定したのは4ヶ月後の7月でした。

医師からは『経過観察をつづけて、もし手術をするにしても目が見えなくなってからでいい』と言われ、頭痛がひどい時には病院でいただいてきた痛み止めの薬を飲んでいました。
体がつらくて仕事は辞めました。

私の体のことを気づかって両親が正神崇敬会へ病気神癒の祈願とお祓いと、私の幽体の浄霊に行ってくれました。
12月には両親が個人のお祓いのときと、大祓いと2回、私の病気神癒の神気充電の取次ぎを神通霊能者の会長を通じて正神界の神々様にお願いしてくれました。

そして本日2月4日に大きい病院で検査していただきましたら、おかげさまでなんと私の腫瘍が半分の大きさに縮小していると分かりました。

嬉しくて『ありがとうございます』と私は早速この感謝報告を会長を通じて、正神界の神々様へ差し上げた次第です」

関連記事
家系因縁浄化埼玉県・「就職成就の祈願お祓いとお導きをありがとうございます。おかげさまで今週の木曜日から出勤することになりました」 正神崇敬会(感謝の声 その96)
霊能者のお祓い千葉県「埼玉県-私たち家族の祓い浄め(浄霊、除霊)と、母の実家の神社に纏わる家系因縁の解消に感謝申し上げます」-霊障解決、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その157)
霊能者千葉県「東京都-父と姉の成仏のお導き」浄霊供養・正神崇敬会(感謝の声 その25)
お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」神霊治療・神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その127)
埼玉県・「私自身のお祓いと周辺の浄霊と除霊、運命のご守護をありがとうございます。文化祭が無事終了しました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その145)
千葉県・小作料が未納で母が悩んでいた件も祈願お祓い賜り無事解決!悩み相談、心願成就の祈願お祓いで運気の強化。神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-茨城県、千葉県、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その199)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。