お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」神霊治療・神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その127)

感謝の声 二宮明美様(大阪府)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

平成26年9月17日、大阪府の二宮明美様より病院の医療に加えて正神界の神々のお祓い浄霊と神気充電・因縁浄化の神癒の神霊治療の御守護を賜るご主人の朗報が届きました。

 

その感謝報告を記載させていただきました。

 

「正神崇敬会

 

笹本会長様

 

こんにちは。

 

朝夕、めっきり凌ぎやすくなってまいりました。

 

正神界の神々様、日々のご守護お導きを賜わりまして誠にありがとうございます。

 

先日は主人の遠隔祓い、そして鎮魂祭に私の遠隔祓いをしていただきまして大変ありがとうございました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

昨日(17日)日赤に参りまして、採決、抗癌剤の投与をしていただきました。

 

神々様の大きなお力をいただきましたお陰様で、主治医からマーカーの数値が前回の半分の200位迄下がっています。

 

他の数値も正常に戻っていて栄養の数値も良ろしいと言っていただき、今迄このような患者は私が見る限り一人もいない、何とも不思議でこのように良くなる人は初めてだと、何よりいい方向に進んでいるので良かったとおっしゃっていただきました。

 

正神界の神々様、笹本会長のお陰様でこのようなお言葉を聞かせていただく事が出来ました。

 

心より感謝お礼申し上げます。

 

十月十日参拝させて頂きます時に奉納をお納めさせて頂きますので宜敷くお願い申し上げます。

 

先は取急ぎご報告申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

H26.9.17 二宮明美」

関連記事
霊体質千葉県・「正神界の神々様のおかげです。私の魂のお祓い浄霊、除霊と深い前世因縁浄化をありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その82)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化 千葉県「神奈川県-正神界の神々様、笹本宗道先生、父の魂の浄化もありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その175)
千葉県柏市「遠隔のお祓い浄霊、除霊でお蔭様で霊障による体調不良がすっかりよくなりました」-霊障の解消 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その123)
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「岐阜県のご相談者が、正神界の神々様から夫の前世因縁と、家系因縁と、今世の業因縁を深く御浄化賜り、夫の言葉と態度が優しく変わりました」本物のお祓い・浄霊・除霊-宇宙神道正神崇敬会/岐阜県、千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その187)
霊能者の祈願、お祓い浄霊千葉県柏市「神奈川県-認知症と思われていた精神科医Aさんのお母さんが、神様のおかげでいい方向へ行きました」千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県 正神崇敬会(感謝の声 その161)
本物の霊能者の浄霊千葉県「新潟県-未成仏戦没者の供養」正神崇敬会(感謝の声 その36)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。