正神の導き埼玉県・「おかげさまで創業50年を迎えることが出来ました」 正神崇敬会(感謝の声 その128)

埼玉県のM・S様                                         2014年9月29日公開

「日々のご守護お導きを賜わり誠に有難うございます。
この度、弊社が創業50年を迎えます。これを機に組織を有限会社から株式会社に改め出発する運びとなりました。

ここまで来るのに経験と力不足から、自力解決ができないで困っていたいくつもの難問を、正神界の神々様に沢山お助けいただき、私がどのように努力したら良いのかという方向もお導きいただいて、おかげさまでここまで来られました。

神通霊能者の笹本宗道会長のご指導で私はスピリチュアルな気づきを一つづつ重ねて、おかげさまでだいぶ成長することが出来ました。ありがとうございます。過去の自分をふり返ってみると恥しいです。

私の心身の邪気・穢れのお祓いと、邪霊・邪神・魔神の浄霊除霊、業因縁の浄化を正神界の神々様にいただきながら、自分自身でも霊性の向上を目差して御霊磨きに取り組んで意識改革を計り、私が変ったので、主人も短気が減って包容力が出ました。

日曜日の合同修祓の遠隔祓いで、心身のお祓い浄霊を毎週欠かさずにお願いしている主人は、邪気・邪念・業の浄化が進んで、人相が良くなりました。
主人は自分自身への厳しさを増して、お客様と社員と同業者との交流を大切にする人に成長してくれました。

その主人の発案で、会社で取締役として共に働いている弟たち二人も、主人の意を汲んで株式会社への変更に同意してくれました。
社員一同、大いなる抱負と希望を持ちながら努力することが出来ますように、御霊磨きをお願い申し上げます。

社長を支える妻の私に求められることも多くなって来ました。
私は肝腎なところに雑念が多いんです。自分自身の感情を常に平常心に保ち、モチベーションを高め、振り回されずに、謙虚に物事に向かい合うことが出来ますように、御霊磨きをよろしくお願い申し上げます。
現在の私に必要な記憶力の強化、品格の向上、未来を見透せる澄んだ心になるための心の修行、健康と体力の維持向上、実務能力の向上等が努力を要する課題です。
前向きに頑張ります。

神様会長、本日は私の邪気祓い、業の浄めの御霊磨きのお祓いと、社運隆盛の祈願お祓い、運命の誘導力強化、神気充電の御守護を賜り、ありがとうございます。

「創業半世紀の節目で、公の精神を形に現わして株式会社されたことは素晴らしいですね。取締役それぞれが課題に忠実に、使命感を基に力を合わせてください。

Mさんは私情をコントロールして機嫌よく、気持ちよく、高い心境で課題に取り組むお手本になるべくお励みください」と、お褒め激励の言葉を会長からいただきました。

神様の強力なお祓いのパワーもさることながら、問題解決のための具体的な方法とヒントを毎回いただけ、また真理をこれほど沢山教えていただける場はありません。私なりにいくつかの宗教と霊能者を巡ってきた実体験から確心を持ってそう申し上げられます。

私は信頼できる清らかな崇高な神々様がお鎮まりで、生きた現実の救済実績多数の正神崇敬会と本物の霊能者の笹本宗道会長にご縁をいただけたことに心から感謝申し上げております。

また、正神崇敬会に私を導いてくださった、親の代からおつきあいが深いご近所のOさんにも深く感謝致しております」

関連記事
新居のお祓い千葉県柏市-正神界幸運の御導き-正神崇敬会・神通霊能者・笹本宗道-我孫子市、松戸市、千葉市、鎌ヶ谷市、白井市、流山市、野田市、印西市、取手市、守谷市、春日部市、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、北海道、福島県、愛知県、岐阜県、大阪府、京都府、静岡県、熊本県(感謝の声 その205)
浄霊岐阜県・「正神界の神様にご供養いただいておばあちゃんの魂が神界入りする前後から、おかげさまで主人が穏やかな心の人間に変わりました」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その105)
「仕事が上手くいくように神様に会社のお祓いをお願いしたところ、業績が向上しました」 正神崇敬会・静岡県、千葉県、埼玉県、茨城県、東京都、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その231)
霊能者千葉県柏市「生まれつきの不整脈の平癒」正神のお祓い浄霊除霊 正神崇敬会(感謝の声 その38)
正神界東京都「リストラの危機をのり越えて」千葉県霊能者のお祓い 正神崇敬会(感謝の声 その28)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。